※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
家族・旦那

今週末、14日に結婚式をする夫婦のプロフィールムービーとか馴れ初めを…

今週末、14日に結婚式をする夫婦のプロフィールムービーとか馴れ初めを旦那がつくってあげるといいかっこをして言いました😰
今日14:30から22:15まで
家にその夫婦が来ていました。
妊婦さんなので、体大丈夫かな?
と思ったけど今日だけで
完成させないと間に合わへんから
頑張りはったんです。
(ほんまはもっと時間かかるものやし
余裕もってやるべきやろ💢)
ダンナは楽しそうに人のために無料でやっとった。私は娘のごはんたべさせて、お風呂にいれ寝床へきて寝かしつけ。

晩御飯をだしてたら何時になるやら
わからんかったし、
お菓子とジュースだけしか
提供しなかったんです。
妊婦さん、なんで晩御飯
用意してくれへんの?!
って思ってるかなぁ。
初対面やったし10歳も年上やし、、、付き合いすることもほぼないから、別に嫌われててもええけどちょっと気になりますね(笑)

帰らはったらお腹減ってきた。
腹立ったから旦那に牛丼買ってきて
って言うて車で行ってもらってる!
お人好しすぎるやろ。
お礼とかもらえるんかねぇ💦

コメント

じゅり

常識のある人でしたら、お礼は渡してくると思いますよ🤚🏽✨
が、ご主人が善意でやったことだと思うので、お礼は期待しない方がいいと思います☺️💦
そんな長い時間自宅を使うのであれば、ご主人少し奥様にフォローしてくれればいいのにって感じですね💦

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

そうゆうものなんですね!
    自分達の結婚式のそうゆうものは
    すべて自分達で作ったので
    普通どうなのかがわからず…
    ですよね😰ほんとイイ人過ぎて
    困るときがあります( TДT)
    旦那さんは晩御飯だしてたら
    もっと遅くなってたし
    気にしんでいいよーとは言うて
    くれてましたが…気にはなりますねw

• 10月8日
ちゅんたった

主人の友人にプロフィールムービーやオープニング、エンディングムービーを頼みましたが、もっと半年以上前からお願いしてました😅
お礼はご祝儀分かそれ以上は渡した記憶がありますが、もし作ってって頼まれてないのに、ご主人がご好意で…となるとお礼は難しいかもしれませんね💦
お相手の妊婦さん、まだお子さんは1人も生まれてなかったら分からなかったもしれませんが、小さいお子さんがいるお家に10時過ぎまでいるのは、本来なら非常識ですからね💦
ご主人がもう少し時間考慮するなり、ご飯などを用意するのも前もってわかっていたらしますけど、急には難しいですよね😅

沖縄love★すぅママ

やっぱりもうすこし余裕をもって
    したほうがいいですよね。
    お礼は渡すというのがだいたい普通なんですね!
    なんだか飲み会のときに、主人が結婚式でなにもイベントせえへんのか。だったらムービーくらいなら作ったげるよ!みたいに優しさで言うたみたいです(ノ´∀`*)

私もすこしイライラしつつ
    12月出産の妊婦さんなので
    長時間座ってることが
    しんどいだろうなと…
    それが一番気になってしまって💦
    でも娘がやっぱりかわいそうでしたね🤔

• 10月9日
まるまり

わお〜小さい子供いるのに10時過ぎまで居たらダメですよ‼️ってきっと子供の寝かしつけの大変なんて分かんないでしょうけど😤
私ならファミレスかなんかでやってといいます‼️主さん夕食の心配するなんて優しすぎます😱

沖縄love★すぅママ

やっぱり非常識となりますよね。
    たしかに気にしてはくれてましたが
    今週の土曜日に使うものやから、、、
    というのがあり終わらせたかったん
    やと思いますね(--;)
    ほんまはもっと早めにやるべきでしたよね、ギリギリすぎてやる気あるのか疑いました(笑)

プロフィールムービーを
    つくる大変さとか手間とかも
    全然わかってなかったみたいで
    6時間もかかったことにたいして
    ご夫婦は驚いていました!(笑)
    が、まだそれで完成したわけでも
    ないし、これから旦那が徹夜で
    きれいにしていくんだぞーーー!
    基礎ができただけなんやでー。
    わかってるのかー?と言いたいです😁

ただでさえ気ぃつかったので、夕食は用意せんくてよかったですかね(笑)
    ここで愚痴れて助かりました🎶

• 10月9日
  • まるまり

まるまり

うちは旦那の知り合いがコンピュータグラフィックの仕事してたんで、お願いしましたけど、2人のプロフィールと馴れ初め作ってもらうのにまあまぁな時間かかりましたよ‼️旦那さん仕上がるといいですね😅
    熱はいるのわかりますが、子供ちゃんの事考えてほしいですね😰

• 10月9日

沖縄love★すぅママ

なるほどぉーーー(*^^*)
    プロの方でも結構時間がかかりますよね。うちは安いソフトでやってるので余計にサクサク動かず大変そうです(笑)

明日には式場で流せるかどうか確認しとかないと土曜日にもっていって、流れなかったら困りますしね!
    ほんとのんびりしたご夫婦で旦那にしわ寄せがきててちょっとかわいそうです😭

男は子供のこと第一ではないですしねぇ(´д`|||)女ばっかりいつも色々考えて疲れるっていう、損な役回りですね😂いいパパだとは思いますが…。

夜中がんばるみたいなので応援しようかと思いましたが子供みるのに疲れたので私は寝ちゃいます(爆)

• 10月9日