※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはちゃんまま
家族・旦那

前も愚痴ってまた溜まってきたのでちょっとだけ愚痴らせてください。ガ…

前も愚痴ってまた溜まってきたのでちょっとだけ愚痴らせてください。

ガルガル期で義母と義祖母に子供見せるのも触られるのも嫌です。
今、愚痴りたいのは旦那のことです。ガルガル期だから義母と義祖母が嫌なんだよねってことを言いました。そしたら、最初は優しくなんとかするけど仲良くやってね、なんかあったら言ってと言ってくれてました。なのに、なにが気に食わんの?こんなにやってくれてるのに、お前の親は俺らになんかしてくれたか?感謝ってもんがないんか。てか、俺に言うか?なにが気に食わんのか言えとさっき言われました。
私はガルガル期だからこれと言った理由がないので嫌なものは嫌なのと言うしかなく、自分の親は事情により会えない状況なのをわかってるにも関わらず言われたことに腹立つし、じゃー私は誰にこの愚痴を言えばいいのかわからなくなりました。もう、旦那にはこのことは言わないことにしました。

コメント

こう

ガルガル期って、男の人には完全に理解するのは難しいだろうなぁと思います💦
理由もなく(ホルモンのせいとか具体的に想像しづらい)嫌だと言われ、しかもそれが自分の実の母親や親戚なので余計😞

私もありましたが逆に旦那に、「俺ガルガル期だからお前の母親とか嫌なんだよね」と言われたら…と考えてしまってなんとかやり過ごしました😅

とはいえ、愚痴や不満を言えないのは辛いですよね💦
ここでは分かってくれるママたちがたくさんいらっしゃるので、ここで愚痴って発散しましょ😆