※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

やってしまった😭昨日友達の結婚式の二次会で飲みすぎた😭旦那が1時間かけ…



やってしまった😭昨日友達の結婚式の二次会で飲みすぎた😭

旦那が1時間かけて迎えにきてくれたのに、酔っ払っててライン読むのだるくて、電話したけどむこうは運転中だからでれなくて、めんどくさくなって結局電車で帰ったわたし😂

そして旦那ぶちぎれw
それにわたし逆ギレで大げんか😭😭😭

飲みすぎると我慢してたこと全部言ってしまうから大げんかになる😭😭😭

しばらくお酒のむのやめよ、、、

コメント

ちょこむ

それは真剣に謝りまくったほうがいいですね…(^◇^;)(^◇^;)私なら土下座で謝るレベルです…(笑)

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ほんとですよね😭
    朝起きて謝り倒しましたが朝の時点ではまだ怒ってて、今日仕事なのですがお昼休憩中に蕎麦屋きた〜って普通にラインきました😂
    とりあえずしばらくは、旦那に優しくします😭

    • 10月8日
やっぴ

あちゃー!ですね😂💦

普段はママリでもパパさんよりママさんの味方をしますが
これはもう、さにゃんぴさんが悪かったとしか言えないですね😂(笑)

「お酒は飲んでも飲まれるな!」ですよ😂✨(笑)

仲直りできると良いですね💕

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    まったくその通りです😭
    完全にわたしが、調子乗って飲みすぎました😭😭😭
    めちゃくちゃ反省してます、、

    • 10月8日
szkmama

旦那さん 可哀想ですね

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ですよね、、、
    反省です😭😭😭

    • 10月8日
結

やばいですね…

逆の立場で考えたら
絶対キレます( ゚д゚)

謝り倒すしかないですね_φ(・_・

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    やばいですよね😨😨
    いやーほんとわたしも逆だったらブチ切れますし、一緒に飲んでた子にもお前が悪いと怒られました😭

    • 10月8日
  • 結

    ですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    あたしもよく酔っ払いすぎて
    怒られてました〜o(`ω´ )o
    程よく楽しむのが1番なんですけど
    やっちゃう時はやっちゃいます(*_*)

    あたしも早く飲めるよう
    なりたいです←

    • 10月8日
まさこ

お酒の失敗怖いですね💦💦
昔職場の方がやらかして、息子さんが迎えにきて、頭下げてました💦
その方、長い間禁酒してました💦
1時間かけて逆ギレされたら、キレますよね💦

ママ

あたしも付き合ってる時はいつもそんな感じでした。笑
約束の時間になったのにまだ飲みたくて電話何十回も無視して朝帰り。
飲み終わって会ってひたすらグダをまく。
週3はありました。笑
なので今だにお酒飲み行く時はあまり飲むなよ!と何回も言われます。笑
子供がまだ小さいから今はセーブしてますが、子供が大きくなったら恐怖です...笑
お酒飲むと時間の感覚もなくなるし、気分よくなるし、無敵になりますよね❤️笑