※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
家族・旦那

パチンコ依存症な旦那平日は仕事終わりにパチンコ行って帰ってくるのは…

パチンコ依存症な旦那
平日は仕事終わりにパチンコ行って帰ってくるのは遅い
休みの日もなにかと理由つけてすぐ帰ってくると言いつつパチンコ行って帰ってこない
今日も午前中実家に行く用があり、お昼に帰ってくると言ってましたが結局パチンコ寄ってちょっとしたら帰ると言ってましたが夕方までやってたのでそれに文句を言ったら連絡しかと、帰ってこない。
やっと連絡きたと思ったら文句言われたら帰る気失くす。と。
もう病気ですね、、
GPSの位置情報も切られました。
文句言った私が悪いのか!
帰ってこなくていいよ〜と言いたいところですがひとりでお風呂いれるのもご飯もしんどいし現実的なこと考えると今は言えない。早く働いて貯金して旦那を突き放してやりたいです(笑)

コメント

angel

私の旦那もパチンコ依存症です。
ちょっと行ってくるって行って何時間も帰ってこないことありました(笑)
この前は今日仕事だから〜って言っといて偶然その日に義両親と娘と旦那の店に行ったら他の人に休みだよ?と言われてその行く末がパチンコでブチギレたこともありました。
あーほんとパチンコ依存症ってどうやって治すんですかね。。。。

• nan

nan

うわーめっちゃ似てます😂
    仕事やすんでパチンコとかもありました(笑)ほんとに頭おかしいです、、
    治す方法知りたいですね○| ̄|_

• 10月8日
  • angel

angel

周りにこんなことする旦那居なくて、たまたま見つけて思わずコメントしてしまいました😂笑
    もう少し子供が大きくなって手がかからなくなったら離婚してやろーって腹の底で思ってます(笑)

• 10月8日
  • nan

nan

いないですよね!休日は出かけたりしてて羨ましいです、、
    わかります!!同じく!!小学校入ったくらいにはこっちもバリバリ働いて捨ててやりたいです(笑)

• 10月8日
  • angel

angel

私の旦那、娘のことは大大大好きで、お出かけも喜んでしてくれるんですけど、仕事の休憩中(仕事柄休憩が時には4時間ほどある仕事ですw)とか、なかなか私と休みが合わず私が仕事に行って娘が保育園に行ってる時間にこっそり行くんですよねーほんとクズ!!!!笑
    なさん、妊娠中なのに大丈夫ですか😢?妊婦をちゃんと労わりやがれ!って言ってやりたいです(笑)

• 10月8日
  • nan

nan

ひとりで暇な時間は耐えられないんですかね😭
    こっちが働いてるときにやられるのも嫌ですね、、
    妊婦なのに労わるとかされたことないです(笑)クズすぎて(笑)

• 10月8日
さおり

パチンコ依存してますね。私はギャンブル嫌いなんで、ありえないですね。やめるには、自分の意思じゃないと中々辞めれませんよ・・借金作らなければいいですが・・
どうしても辞めさせたいなら、病院に頼るのが1番だと思います

• nan

nan

いっしょにパチンコいってる友達にお金借りたりしてるみたいです。
    最終手段は病院ですね、、その前に離婚でもしてやろうと思ってしまいますが(笑)

• 10月8日
  • さおり

さおり

ギャンブルする人はね・結婚相手に選ばない方がいい。奥さんが苦労するだけ( ̄∀ ̄)うちの旦那もしてたけど、私がパチンコ嫌いだから行かなくなりました。過去に大げんかしたので笑

• 10月8日
  • nan

nan

付き合ってる時と結婚当初は行かなくなったので油断してましたが復活しましたね、、
    ほんと結婚相手失敗しました!
    旦那さん改心して素晴らしいですね!

• 10月8日
  • さおり

さおり

今は、バイクに、酒ですね笑ギャンブルよりましですが。タバコは、二人揃って禁煙しました🚭
    だから、二人目奇跡的にできたのかな笑

• 10月8日
  • nan

nan

タバコ禁煙も素晴らしいですね!
    見習わせたいくらいです、、
    そんなご夫婦の元だったら私も子供になりたいです😂👍おめでとうございます!

• 10月8日
  • さおり

さおり

ありがとうございます!パチンコ辞めてくれたらいいですねー( ̄∀ ̄)

• 10月8日
  • nan

nan

そうですねー!色々試してみます👍

• 10月8日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

失礼承知で言いますが
クソですね(*`ェ´*)!!
まだ小さな子供と、お腹に赤ちゃんいる奥さんを持つ権利ないです。

• nan

nan

ばっさり言って頂いてスッキリします!(笑)
    いつかこっちから捨ててやろうと思います👍

• 10月8日
ゆうママ

うちもですー(´;Д;`)

勝手にお財布からキャッシュカード抜いて引き出してまでやってました😭

ほんとどうすれば治るのか、、、早く父親の自覚が持てるといいのですが。

• nan

nan

えー、、それはもう泥棒といっしょですね!!
    ほんと父親の自覚がないからですよね。

• 10月8日
ミルクティー

私ではなく親友の旦那さんの話ですが、やはりパチンコ依存性で、パチンコは趣味ではなく仕事という感覚らしいです😂 未だにパチンコ大好きで行ってますよ💦親友はもう見放してますが😅

• nan

nan

あー!うちの旦那も仕事だとか言ってました(笑)
    親友さんの気持ちわかります!
    もう呆れて言葉も出ないです、、😂

• 10月8日
ゆみ

パチンコ依存症ですね…
しかも8月からパチンコ規制が始まってるので、昔みたいに勝てなくなってます!(国が決めた規定です。)
例とすれば昔は10万近く勝ててたのが、出玉の制限がかかりマックスでも
5万しか勝てません!

警察庁は8月24日、ギャンブル依存症対策として、パチンコの出玉やパチスロのメダル獲得数の上限を現行の3分の2に規制するため、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風営法)施行規則などの一部を改正した。

なので現在はパチスロ業界も客に勝たせないようにしてるので、マイナスが続き潰れているパチスロ業界も増えてます。

これを再度旦那様に伝え
それでも行くならお小遣いを減らしてみてはいかがでしょうか?
うちも旦那と私も好きでしたが、子供が出来たタイミングと上記内容があったのでプツリとやめました!

• nan

nan

そうなんですね🙄🙄
    初めて知りました!旦那にも言ってみます👍わたしの話まったく聞かないと思いますが、、
    むしろそのまま全てのパチンコ屋潰れてって欲しいです(笑)
    うちはお小遣い制じゃなく旦那が管理してます😭

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

旦那様管理かぁ…
    じゃ〜パチスロ1回につき自分の好きなのを買うから(クレカで)って条件付けてみてはいかがでしょうか?

• 10月8日
  • nan

nan

家計が厳しすぎて旦那はパチンコやって赤字を凌いでると言うくらいなのでこれ以上の出費はきついです😭脅しで言うくらいならできますが行動には移せないから意味なさそうです、、
    その時間日払いのバイトでもしろと言いたいですが○| ̄|_

• 10月8日
チー坊

依存してますね…約束すっぽかしたり連絡シカトしたりあり得ないです(+_+)
私は父がかなりギャンブラーで(しかも酒癖も悪かった)借金まみれで親は離婚してます。
なのでぜーったいギャンブル好きな人とは結婚しないと決めて選びました。
借金とかしないといいですね…💦

• nan

nan

やはりギャンブラーはいいことないですね💧結婚前は趣味程度でやってるからいいかなと思ってましたがどんどん悪化してます。。
    いっしょにパチンコいってる友達とかにはお金借りてるみたいです。LINEでやり取りしてる内容が少し見えたので、、

• 10月8日