※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

子供がハイハイからつかまり立ちし、収納が少ない家での対策について相談です。柵が必要か悩んでいます。現在はベビーベッドガードや椅子で対策中。

最近子供がハイハイからのつかまり立ちするようになって、ここら辺をあさりだします😂😂
家が収納が少なくて、しまうとこないんですが、これはどうやって対策すればいいでしょうか?🤔
やっぱ柵ですかね?🙄🙄

ちなみにいまは、使わなくなったベビーベッドガードと、子供の椅子や歩行器でなんとかガードしてますが、ほぼ意味無いです笑😅

コメント

りんご

柵がいいかと思います。
赤ちゃんを囲む柵もありますよね。

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そうですよね☺️
    さくかってみます!

    • 10月8日
とらじろう

漁ってもいいものしか置かず、危険なものは上か扉がある所にしまいますー!

箱に入れて収納すれば、知恵がつくまでは開けられないと思いますよー

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    なるほど…
    むき出しになってるとこはなるべく箱や扉があるもので隠します!

    • 10月8日
deleted user

カラーボックス用の蓋付きのケースにしまうとしばらくは開けられませんよ。
蓋を被せるだけのものから、ファスナーとかで閉じるタイプ色々ありますし、柄とかあまり気にしないなら100均とかでも売ってます(*^ω^*)

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    とくにこだわりないので、百均見てみます☺️

    • 10月8日