※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

週一休みの旦那。引越しも友達に手伝ってもらって私が全部荷造りして、…

週一休みの旦那。
引越しも友達に手伝ってもらって
私が全部荷造りして、運んでもらって
荷解きも全部私がして。

"次の休み俺はなにもしない"宣言して。

ほんとになにもせん。

起きて飯食ってゲーム。

デブが。鬱陶しいから襖しめてやったわ。

毎日毎日
疲れた、腰痛い、身体痛い、どこがやれ痛い。
よっこいしょよっこいしょ鬱陶しい。

帰ってきても楽しくもないわ

どっか行け

コメント

moon

引っ越ししてある意味新しい環境でスタート!って言うのに大黒柱がこんなんじゃイライラしてこっちがハゲてしまいそうですね٩(๑`ȏ´๑)۶
ほんと楽しくないですね✋💦
私もブチ切れてしまいますね♪♪

  • ゆるり

    ゆるり

    ぜーんぶ片付けて配置して
    お疲れ様の一言もないんですよ😡

    最近自分のことで精一杯なんか知らないですが、疲れた疲れたって。

    いつかうるさいって言ってやります😡

    • 10月8日
umi

お気持ち分かります…
うちの旦那もそんな感じです。
ぽんさんはもうすぐ出産なのに、二つの命を背負って、一番大変な時期だというのに、旦那さん気遣いできなさすぎですね💧

子どもが生まれると、育児しながら家事、旦那の面倒と、もっと大変になりますよ…。今の内にこうして欲しい、あれをやってほしい、自分はこれだけ大変なんだということを伝えて、釘を打っておきましょう👆

  • ゆるり

    ゆるり

    コメントありがとうございます💦

    自分ばっかりしんどいと思ってるんですよ絶対😡
    疲れた疲れたうるさいほんと😡

    家の天井照明も付けたの私ですよ😡
    ごめんね、ありがとうもなしです!

    もうATMだと思わないとやってけない!
    育児なんて期待しないことにしてるんです(笑)

    • 10月8日
ありりん

35週なのに😭お疲れ様です。。

そんな、生まれる前から、、酷いですね😅💦

産まれたらとことん
躾けたらいいと思います‼︎

うちの旦那も何もしないので、家事はまだしも
子どもは2人の子なので、子育ては当たり前にしてね‼︎と日々言い聞かせています。

今では3カ月の娘をお風呂に入れてくれることもあり、休みの日は、おむつ替え担当のようになってます。笑

  • ゆるり

    ゆるり

    コメントありがとうございます💦

    昼前から夜中までの仕事なので
    疲れるのは分かりますが
    毎日毎日聞かされるのも鬱陶しいです😅

    自分だけのことで精一杯なんでしょうね…

    なので、生まれても家にいる時間ないし、手伝ってくれるなんて思ってないので、お金を稼いできてくれと思ってます(笑)

    顔見るのも嫌なので襖閉めてやりました(笑)

    • 10月8日