※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
ココロ・悩み

旦那に構ってほしかった幼稚な理由で家出したが、後悔しています。夫婦円満の秘訣を教えてください。

いつもお世話になっております。
4日から実家帰ってきており旦那には何も言わずにきました。家出したのはいいものの、これで良かったのか、旦那に嫌われるぢゃないか不安がおそってきます。
家出の理由は旦那に構ってほしかった、心配してほしかったでとても幼稚なものです…。家出なんてしなきゃ良かったと後悔しはやく帰りたいのですが旦那には会ったらしっかり謝り二度としないことを言うつもりです…、
みなさんの夫婦円満の秘訣はなんですか?意見をたくさんいただきたいです。

コメント

‪‪❤︎‬

正直にもっと構ってほしかったと言えばよかったと思いますよ😌💦
何も言わず家出だと、何で家出したのかわからないし状況は悪化すると思います(>_<)

お互いを気遣い尊重する事ですかね✨
夫婦なので言いたい事はハッキリ言ってます😊

• みぃた。

みぃた。

旦那には言ったつもりだったんですが、うまく伝えられなかったのかな…?

言いたいことも今まで言えずにはたまりにたまってしまうのでこれからしっかり旦那にはハッキリ言いたいと思います(^ ^)

• 10月8日
二児の母

そんな可愛い理由ならもっと素直に甘えたらいいと思います😌
うちは仕事の都合上私が息子と一緒に寝落ちしてしまう日なんかは朝しか会えない時もあるので少ない時間でも話すようにしてます。
あとはスキンシップですかね。
夜の方はなかなかできないですが手繋いだりちゅうしたりはしてます。

• みぃた。

みぃた。

スキンシップは息子寝た後にくっついたりしてたんですが…´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なかなか言いたいこともゆえず、こんな家出までして自分がいやになります泣

• 10月8日

毎日些細なことでも話をしています。
ありがとう、ごめんねは、よく言ってます😃
お互い思いやりが大切だと思っているので、ケンカもしないです😃

早く仲直りできるといいですね!

私たちの夫婦円満の秘訣は
自分の気持ちを相手に伝えることです。
言葉にしないと伝わらないものもありますし、言葉にすることで自分のことを知ってもらうチャンスだと思っています。

夫婦って一番の理解者、パートナーだと思っているので、相手を知る努力と自分を知ってもらう努力が大切かな、と思っています。

ママ

ありがとう、ごめんね、は当たり前のように言うようにしてます( ´∀`)
後、お互いに束縛は一切しません。
思った事は何でも言うけど文句は言わないようにしてます。
週1回、お仕事頑張ったご褒美で休日に少し豪華な料理作ったりしてます。
寂しいときは子供を使って寂しい思いを伝えたりしてます。笑
生後7ヶ月の子供に旦那が可愛いねー好きーなどと言った時にママは?とか言います。笑
ママ最近寂しんだよーと子供に言って旦那に伝えてます。笑
エッチは全くありませんが...笑
早く仲直りできますように( ´∀`)