※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

旦那。車を2台所有しています。旦那の通勤用の軽とお出かけ用のミニバン…

旦那。

車を2台所有しています。
旦那の通勤用の軽とお出かけ用のミニバンです。

旦那の車を入れ替えたのは今年です。
既にゴミ車です。
今子供たちが外遊びしてるから、ひさーびさに旦那の車を除いてみたら・・・
絶句。
何度も経験していますが再度絶句。

助手席はゴミの山。書類の山。

缶コーヒーの空き缶、軽く50本?
ちなみに飲みきってはいますが軽く溢れているのが多数。
ペットボトル飲みかけ含め20本?
タバコの空箱、普通のゴミ
集めました。
書類バラバラバラ…

あなたは本当に上の立場の方ですか?
と思います。

家でも放っておいたら同じようになると思います。食べっぱなし飲みっぱなし置きっ放しの奴なので。何度か下げてね〜片付けてね〜言いますが続かないのでこっちがやります。

前の車でも新車で購入してもなんだろうが、こうなります。
病気ですよね。

お弁当箱もしくはおにぎりを毎日作っていますが、残ったしばらく前のお弁当とおにぎりいくつか腐ってありました。呆れます。
弁当つくらねぇぞ?

なります。

同じような方なんて
いませんよね〜

コメント

ゆきりん

弟がそんな感じです。パックのジュースが散らばってたり、ご飯は食べたらコンビニ袋に入れっぱなしで捨てもしないです。車も洗わず汚いです。
夫はとにかく綺麗好きでゴミは毎回すてて、車は2週間に1度洗ってます。
多分車に対する考え方かなと思います。弟は車なんか移動手段なだけだから動けばいい!対する夫は好きな車を買ったから大切にしたいという気持ちみたいです。
多分これは…直らないと思います(>_<)

• みーまま

みーまま

直らないですね。了解しました😂👍
    諦めつきます!

今回も私が、今旦那が寝ている間にやったので好きでやったことなので、気付いて、ありがとう〜の一言言ってくれたら良しとします😆
    なかったら、ジュースおごらせます。

私も自分が乗っている方は週一で洗車してます。月1で掃除機かけたりです。
    汚れてるのに出かけるの嫌ですしピカピカの方が気持ちいいですよね😆

貴重なご意見ありがとうございます。

• 10月8日
コロコロ

ウチの夫が似たような感じです!
車一台を夫婦で乗ってるので大惨事になる前に私が片付けますが、数日私が乗らないだけで、ペットボトルの飲みかけとかタバコの空き箱とかゴミが散乱してます
家でも食べっぱなし、やりっ放しで、漫画とかそこら中に放置されてます
言ってもやらないしイラつくので漫画はもう巻数揃えず本棚にしまってます(笑)
本当病気ですよね(((^^;)

• みーまま

みーまま

一緒に使っていてそれは厳しいですね😱ゴミだけでなくコーヒーの汁やタバコの灰が散っているのに気にならないとか信じられないです!

病気ですよね
    病人として扱います👍

• 10月8日
ここっと

うちの旦那も気づくとゴミ車になってますが、さすがに空き缶50本とかはないですね😰💦💦
うちは車1台でたまに出かける時に子どもも乗せるので、その前に毎度掃除させてます😓
その掃除の時間が勿体無いので、つねにゴミが出たらゴミ箱に捨てて!と言っているんですがなかなか😭💦

なので、原チャを買って車をキレイに乗れないならバイクで行け!!!
と言いました😂
ペットボトル1本残ってるのも許しません!笑

黙って掃除してあげるなんて優しすぎる〜😭😭😭
しかも見返りも求めてない…
私なら小遣いもらわないと気が済まない🤣👛

• みーまま

みーまま

さっき起きてきて、車ゴミまとめておいたよ。
    おっ。

おっ?

そんなもんです〜奴は😓

そもそも見返り求めてませんが、次買い換えるときは欲しい車があるらしく、今管理できないなら買わないよーとは言っています😙❣️

• 10月8日