※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
家族・旦那

休みの日はパチンコ。なので今日も朝から行ってます。最近負けてばっか…

休みの日はパチンコ。なので今日も朝から行ってます。最近負けてばっかり。なのに行く。中毒だ。っていうと中毒じゃないと本人はいう。中毒者が自分は中毒ですっていう人はいないと思う。

家事、育児なにもやらない。ただお風呂入れてくれるだけ。身の回りのことしない。あたし頼り。これは実家暮らしで身の回りのことお母さんがなんでもしてたからだと思う。たまにでもいいから、洗濯物たたんだり、お皿洗ったりしてくれたら助かるけど、今まで何回何十回と考えた。腹が立つので食べたお皿を旦那の分だけ放置してみた。朝までそのままだった。食べたお菓子のゴミも鼻をかんだティッシュも同じだった。お皿はカピカピだったから、すぐ洗えなくて余計イライラした(。 ー`ωー´)

作った料理には文句ばかり、掃除しろとうるさい。じゃあてめぇがしろや!とはいえない自分が情けない。たまに溜まった不満をいうと、ワシの年収分稼いでくるなら代わってやるという。言い返せない自分。

パチから帰ってくるとあたしらがいないと怒る!だから遠出できない。お出かけできない。自分が仕事の日に子供らと遊びに行くと文句をいう。あたしは働いてないから、そんな身分じゃないような言い方をする。

こんな旦那だけど、たまに家事育児手伝ってくれたり、休みの日子供としっかり遊んでほしい!子供との時間は長いようで短いんだから、今しっかり遊んであげないと大きくなると親と遊ばなくなるのにね。

皆さんの旦那さんはどぉですか?
今はイクメン時代といいますが、うーん、どぉなんでしょうか?

コメント

♥

うちはパチンコはしませんが身の回りのことはやらないです😒💢💢
脱げば脱ぎっぱなし食べれば食べっぱなしです😨
毎回言いますがなおりません😂もう病気レベルです笑
ですが子供の面倒はよくみてくれて私が疲れてるかよく気にしてくれて休日も子供をつれて二人で遊びに行ってくれてます😨
そこに気を使えるなら身の回りのこともやってほしいところですが..笑

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

身の回りやらない病ですかね?笑
    でも子供連れて遊びにいってくれたり、気遣いできる旦那さんなんて素敵ですねー羨ましい( *^艸^)❤
    身の回りもやってくれたら、最高の旦那さんですね!

• 10月8日
あこ

うちも、脱いだら脱ぎっぱなしに食べたら食べっぱなしで旦那より上の子の方がきちんとしてます笑😂家事は一切やりませんが、育児は2人目が生まれてからはそれなりにやってくれる方だと思います😌。
ですが、男の人は自分が最優先の人がほとんどなんであまり期待せず(笑)子供との時間を大事にしていくつもりです😁😁😁

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

確かに我が家も上の子のほうがきちんとしてます!
    そうですねーあたしも期待はしてません!慣れました!まぁその慣れもこわいですが…(´-﹏-`;)
    子供との時間大事にしましょう!毎日怒ってばっかりで反省の日々ですけどね。

• 10月8日