※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日を過ぎて骨盤を痛め、出産時に支障はないか不安。出産後、骨盤の痛みは和らぐか心配。トコちゃんベルトを使用中。

こんにちは、
2人目ですが、予定日を6日過ぎてます。予定日にあぐらの状態で前屈をした際に骨盤を痛めてしまいました😭
日に日に痛くなり、今では歩くときも、寝返りをうつときもピキーンと激痛がします。
予定日超過で不安&イライラの中、骨盤まで痛め、めいっています。
出産の際に支障はないでしょうか?出産したら骨盤の痛みは和らぎますか?今でもトコちゃんベルトは使用しています。

コメント

yuka

私と一緒です!
もう本当に痛くって泣いた事もあります笑
寝返りも、よし!今から寝返るぞ!と意気込まないと出来ませんでした笑
起き上がるのも座ってる所から立ち上がるのも辛くて妊娠生活嫌でした😭
私も予定日一週間遅れてて、骨盤を痛めたのか分からないですが、産まれる前日、寝返りした時パチンッて音がなって激痛走りました💦

でも産む時はそんな激痛も気にならない程陣痛の痛みが勝ってましたよ!
大丈夫ですよ👌
無事に出産できますよ⭐️

• ゆう

ゆう

本当痛いですよね😭
    気持ちばかりがあせり、動きたくても動けないし、陣痛を待つしかありませんね。無事産まれてくれるように願ってます。

• 10月8日
ゆー

質問に関係ないですけど、双子で予定日超過すごいですね!
日頃から気をつけていたことありますか?
わたしは早産体質らしく今週シロッカーやりましたけど、それでも早産になりそうで不安です😢
逆に質問してしまってすみません💦

• ゆう

ゆう

勘違いさせてたら、すみません、双子ではなく2人目の経産婦です(^◇^;)

• 10月8日
  • ゆー

ゆー

そうだったのですね、40週目の赤ちゃん2人分書いてあったので双子だと思いました💦
    失礼しました。

• 10月8日