※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
子育て・グッズ

1歳半の息子が野菜を食べなくなりました。ブレンダーで混ぜたり工夫して食べさせたいです。同じ経験の方、成長とともに食べるようになりましたか?

1歳半の息子が、最近野菜を食べません…。カレーに刻んで入れた野菜は食べるのですが、その他はほぼベーっと口から出してしまいます(-_-)
2~3か月前までは茹でたブロッコリーやオクラもパクパク食べて野菜スープも食べていたのに、最近拒否です。
きっと、ブレンダーでドロドロにしてパンケーキに混ぜたりすれば食べると思いますが(;_;)
お子さんが一歳半頃から野菜拒否された方、成長 とともに食べてくれるようになりましたか?何か工夫されたこととかあれば教えていただきたいです(;_;)

コメント

おーいお茶

その時々によって食べたり食べなかったりでした。昨日は食べたのに今日は食べないとかありましたよー!
今はキャベツやレタス、きゅうり、トマトなどサラダには定番の野菜は生でバリバリ食べてます。

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!食べない時があっても、バリバリ食べてくれるようになる場合もあると聞けて安心しました❤
    いろいろ工夫してみたいと思います✨

• 10月8日