※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu1021
妊娠・出産

32w6dの初マタです。最近腰が重くなり痛みます。1時間に一回生理痛みたいな痛みがあります。こんな感じでしょうか?初めてで分からないことばかりです。

32w6dの初マタです(´꒳`)ノ

最近腰がずーんっと重くなって痛くなります。

ずっと痛い訳ではないのですが
1時間に一回くらい生理痛みたいな痛みがあります(´・_・`)

これくらいの時期だとみなさん
こんな感じですか?(´・_・`)

初めてで分からない事ばかりですみません。

コメント

Yuyu*

本陣痛前にある、
前駆陣痛というものだと思います‼️
私は34週〜生理痛の様な痛みが
夜横になるとありました☆
早いと32週〜あるらしいです‼️
腰も重くなりますが、
下腹部も痛かったです^^;

  • Yuyu*

    Yuyu*


    出産まで続きますよ☆
    私もあと予定日まで2wですが、
    夜だけだったのが、
    昼間もあるようになりました‼️

    久しぶりの生理痛の痛みは
    辛いですか??(T.T)

    本番前の痛み慣れになると思い、
    私も久々に痛いなぁ〜>_<💦
    重いなぁ〜>_<💦
    でも、もうすぐ生まれるっていう
    サインかぁ〜と思って、
    ひしひしと痛みを受け止めてます(^_^)v

    • 8月12日
  • Yuyu*

    Yuyu*

    そうですよね(;;)
    辛いですよね(;;)

    でもそうゆう、
    miyu1021さんの身体が
    自然に起こす痛みは
    まだましみたいですよ!

    今の世の中では当たり前に打たれる、陣痛促進剤とか
    自然じゃないことを
    身体に起こす方が
    痛いらしいです💔

    • 8月12日
miyu1021

そうなんですね!

これは出産まで続くのでしょうか(´・_・`)

miyu1021

久しぶりの生理痛辛いです(꒪⌓꒪)

そういえばこんな感じだったなーと思い出しました(꒪⌓꒪)

これが出産まで続くなんて辛すぎる、、、

miyu1021

そうなんですね(´・_・`)

Yuyuさんも辛いと思いますが
一緒に頑張りましょう!

ちゃん

私も今日で32w6dです♡
同じく、最近前駆陣痛みたいなお腹の張りと腰痛に悩まされています(._.)

miyu1021

わぁ!10月1日予定日ですかー?♡


辛いですよね(꒪⌓꒪)

ちゃん

10/1で女の子です♡
辛いけど耐えなきゃですね(´・×・`)

miyu1021

はじめて予定日一緒の方に出会いました!!!

私は男の子です♡

きゃわわな僕。(0カ月)

同じ悩みで悩んでます(>_<)
ほーんと痛いし辛いですよね..

私は予定日10/8ですがこれが続くと思うとゾッとしますm(__)m(笑)

元々生理痛酷かったのですが、前駆陣痛なのに同じくらいの痛みで薬飲みたくなります(笑)
痛みは長くて3分くらいで1日数回なんですけど、夜中〜朝が一番酷いです。

本陣痛が夜中にきそうな気がします(笑)

miyu1021

出産まであと少しですが
毎日こんなんだと長く感じてしまいます(꒪⌓꒪)

痛くて寝れなくても
旦那は隣で気持ち良さそうに寝てるし、、、笑