※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

糞旦那ー😤私が実家に帰るのが気に食わないらしく俺も協力するから、私も…

糞旦那ー😤
私が実家に帰るのが気に食わないらしく
俺も協力するから、私もなるべく実家に頼らず一人で頑張れ?
的な事を言ったくせに、なーんも娘の事を手伝わないじゃないか😤
ミルクも飲まさない、オムツも変えない、寝かしつけも出来ない😤
しまいには、布団に入ってゲームかよ😡
仕事で疲れてるのも分かるけど
こっちだって疲れてんだよ💢👊

あー、イライラMAXです‼️

育児中の皆さん
どんな息抜きされてますか⁉️
このままだと、私が爆発しそうです💥💣

コメント

はーママ

わたしはあきらめて一人でやってきました~☺その代わり娘とランチしたり
買い物しまくって…娘に明日はなに着せようかなぁ✨って楽しんで息抜きしてます。母もなくなっていて父に頼るのは申し訳ないので😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(><)💦
    私は逆に、4年前に父を亡くしています😔

    そうですね‼️
    買い物は息抜きになりますよね😙
    秋物の服でも買いに、さっそく明日出かけます💓‼️

    • 10月8日
  • はーママ

    はーママ

    実母がいないのはわからないこと聞いたりもできず、一人目は苦労しました😥今はお兄ちゃんたちが学校いってる間に娘と息抜きです😂

    明日は三連休でどこも混んでるから気を付けていってきて下さい💖

    • 10月8日
ゆうたいみいmama

男って何で口では
えらっそーーーに言う癖に
行動しないんですかね???
私はもう別れてしまったのですが既婚中はそれで毎日悩まされてました(><)
1回オムツ変えてイクメン面すんなよ???
ミルク作っただけでイクメン??
は???
何ゆーてんの???て感じでしたw
どんなに夜中だろーが子供が寝てからの1人の時間を大事にしてましたよ(^^)
旦那???はぁぁぁん???って
感じで何回悪戯したかw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー‼️
    分かります‼️
    1回しただけで、イクメン感出すな‼️っていつも思います😤💥
    こっちなんで、毎日やってんだよ👊って思います🙌

    やっぱり子どもが寝てからの1人の時間…❤️
    至福のひと時ですよね💓
    私もこの時間大切にします⭐️

    • 10月8日
にこちゃん♡

私だったら実家帰ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね‼️
    真面目に約束を守って1人で頑張ってたのがバカらしく思えてきました💥💥
    実家に帰ります🙌❤️

    • 10月8日
  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    旦那と離れるのも息抜きの
    一つですよね😑❤️(笑)
    実家帰る方がばぁはとじぃじが
    見てくれるしそっちの方が
    ぜんっぜん楽です💓(笑)
    ぜひ帰りましょう👈🏻!(笑)

    • 10月8日
るなちゃん

私は無視して、実家近いのでしょっちゅう帰ってます(笑)
じゃないと、ノイローゼになります。
おかげで、たぶん旦那よりばぁば大好きです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう旦那の事なんて無視して
    実家に帰ります‼️笑
    ほんと、こっちが息抜きしないと、ノイローゼになりますよね🙌
    約束を守って1人で頑張ってた事が、バカらしく思えます😤👊

    • 10月8日
  • るなちゃん

    るなちゃん

    目の前にいる方が何もしないの目についてイライラします。
    自分だけ横になりやがって…💢
    やることやってから言ってほしいです。

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー‼️
    本当分かります‼️
    もう目障りなだけですよね😤💥
    うちの旦那は、
    毎回毎回、口ばっかりです🤷🏼‍♀️

    • 10月8日
ぺす

たまにいらっしゃいますよね、妻が子ども連れて実家に帰るのが嫌な夫。不思議です。妻も自分も休めるし、ジジババだって孫に会えて嬉しいのに(^^;)

私の息抜きは子どもが寝てからの、映画とおやつタイムです!あとは、午前中だけでも子どもを夫に連れ出してもらって、好きなことします(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不思議ですよね⁉️
    何が嫌なんだろう…🤔笑

    やっぱり、子どもが寝てからの時間が、唯一の至福のひと時ですよね💓
    私も今度、旦那に午前中だけ娘をお願いして、ゆっくりしようかな😙💕
    ステキな案です😍

    • 10月8日
deleted user

うちも実家に帰るの嫌がられます( ・᷄・᷅ )
子供のこと何もしない、できない、したがらないくせに文句だけ言われるのイライラしますよね👊💢

たいした息抜きも出来なくて、
買い物行くくらいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです‼️
    結局、口ばっかりで、何も出来ない、いや、したがらない👊💥
    もはや、意味不明…💢

    やっぱり買い物は息抜きになりますよね❤️
    明日も旦那は仕事なので、娘を連れて買い物にでも出かけます😙💕

    • 10月8日
めいママ

私なら言ったことも守れないならしばらく実家に帰りますと言いますね!
このままでいてもmiu-miu💍さんが精神的に参ってしまうと思いますし、気晴らしに実家に帰ってもいいと思いますよ😊
私は娘が寝た時に好きなことしたりすることくらいです!
あとは実家が近いので昼間は実家で娘を遊ばせてます!
両親も喜びますし、家で私と2人きりを嫌う娘なので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(><)
    本当このままだと、ノイローゼになりそうです😱
    気晴らしに、もう旦那の事なんて気にせず帰ります‼️

    やっぱり、皆さん
    子どもが寝てからの時間が至福のひと時ですよね😻💕💕
    今の時間が1番スキです😙

    • 10月8日
やん

音楽ガンガンにして歌って踊りまくってます😅
子供も抱っこして歌いながらあやしてます😅
もう適当すぎる育児でやり過ごしてます😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうー🤣❤️
    久しくカラオケなんて行けてないから
    カラオケ気分で、私もやってみようかな😙💕💕
    私も適当すぎる育児だと、自分でも思います(笑)
    こらからも、ゆる〜く頑張ります😂

    • 10月8日
deleted user

言ってダメだったから帰りますって言って帰ればいいと思います🤣
男の人っていざ、その時にならないと行動出来ない人が多いと思いますので🙄
手紙で思いをつらつら書いて、帰ってみてはどうでしょう?
きっと1人になり、手紙を読み、静かな家がその内寂しくなって自分で考えると思いますよ\(^o^)/
いつまでも甘えんなって感じで良いんじゃないでしょうか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です‼️
    子ども産まれたんだから、いつまでも甘えんな💢って感じです😤👊
    手紙で思いを伝えるって良いですね‼️
    1人で冷静になって自分の行動を見直して!って感じで😻💓
    やってみます😆🙏

    • 10月8日
いちご

わたしだったら
実家に帰ります!そして旦那のことはこれからオンリーマウス!っと呼びますwww

わたしのいきぬき、、、
甘いもの食べることです!笑
二人目産んで疲れてるのか
毎日たくさん甘いものたべてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンリーマウス(笑)
    私も旦那のあだ名にしてみようかな?笑
    やっぱり、甘い物も良いですよね😻❤️

    はっぱちゃんさんは、2人目のご出産、おめでとうございます😍💓💓

    • 10月8日
  • いちご

    いちご

    口だけ〜っというより適当に英語並べてみました笑
    旦那に言ったんですけどニコニコで返事されましたが😂
    甘いものいいですよね💓
    チョコやケーキよくたべちゃいます💦💦


    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑顔で返事されたら
    笑っちゃいますね🤣💓笑
    うちの旦那の反応も楽しみです😂

    チョコとか、季節限定の文字に弱くて
    よく買っちゃいます😙❤️

    • 10月8日
deleted user

毎日の育児お疲れ様です💕

やばいです、、状況が同じ過ぎて共感しまくりです(笑)

他にも理由がありますが、私は離婚まで考えてます…😣

私は単純に実家の家族に愚痴りまくって泣きまくってます(笑)何があっても味方してくれるので(笑)
あとは甘い物が好きなので、買ったりしてます!
少ない自分の時間なので、育児してる最中に自分の時間が出来た時にしたい事を妄想してます(笑)

私も爆発しそうです…が先のことを考えるとこらえてしまって、余計イライラしてしまいます…つらいですよね…😣

miu-miu💍さんが息抜き出来て育児ができますように😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方が多いので、嬉しいです😂💕

    めいめろさんも、同じ感じですか?(><)💦
    私も、毎日毎日、離婚も頭をよぎってます…

    やっぱり甘い物🍫いいですよね💓
    そして、私もよく妄想してます(笑)
    旅行に行っている妄想だったり…✈️

    めいめろさんも、大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね😭❤️

    • 10月8日
あちゅmama

初めまして
その気持ち分かります
私の旦那と同じです…( ̄▽ ̄;)

私の息抜きは旦那のお義母さん 妹に
愚痴ったり自分の姉達がママなので
愚痴ったり教習所行ってるのですが
託児所のおばさんに言ったりしてますよ( ̄▽ ̄;)
もうめんどくさい旦那です(>_<;)
私今2人目妊娠してるので
妊娠初期のつわりで寝れず
今日は息子旦那の実家にお泊まりです
お義母さん 妹 姉達は私の味方だと思っています
旦那に言っても何もやってくれないので…( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    本当に、こんなタイプの旦那、めんどくさいですよね💢
    旦那の義母にも愚痴ってるんですね😍💕
    私も今度、さりげなく話してみようかな…?

    2人目、妊娠中🤰なんですね😻💓
    おめでとうございます㊗️🎉

    9ヶ月の息子さんという事は…
    私の娘と同じですね😙❤️
    私は2人目なんて、まだまだ考えられないです😭
    むしろ、離婚の文字が、よく頭をよぎってます…😱

    つわり…
    本当にキツイですよね😭😭😭
    お身体、大切にされて下さいね😊💕

    • 10月8日