※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すごくお恥ずかしい話ですが、、とっても旦那さんと仲良ししたいです(*…

すごくお恥ずかしい話ですが、、
とっても旦那さんと仲良ししたいです(*∩ω∩)♡
妊娠してから何度かしてましたが、お腹がだいぶ大きくなってからはご無沙汰です。。1カ月くらいかな?
ふざけてしたいなぁと言ったことあるのですが、流されてしまいました💦やっぱり赤ちゃんがいるとこわいのかな💦
触れ合ったりすることがとっても幸せなのにな(。•́︿•̀。)
誘うのって勇気いりますし、ましてや妊娠中なので何も言えずですw

コメント

みか

私もそうでした、結局せずに出産、産後は私の方が仲良し拒否になりました😰
全くしたいと思いません😭💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり産後は変わりますか💦疲れとかホルモンの問題ですかね💦

    • 10月7日
るる

妊娠中期までは1ヶ月に一度ぐらいのペースで仲良ししてましたが、妊娠後期に入ってからはわたしの方が怖くてできなくなりました💦
素直に気持ちを伝えれば、旦那さんも応えてくれると思います!こんなにスローペースな仲良しは妊娠中しかしないと思うので、それはそれで楽しむのもアリかなって思います💓

  • ママリ

    ママリ

    後期はあまりしない方がいいといいますよね💦だからこそ今のうちにしたいのにー😭w確かにこんな間があくことなかったので、今しかないですね✦ฺ

    • 10月7日
りん

私は切迫流産、早産だったのでなしでしたがやりたいですよね♡
安定期入ってからやりたいなーって言ったら怖くて出来ないし、自分のせいで予定日よりも早く産まれたら可哀想と言われて産むまで我慢でした( ˊᵕˋ )笑

  • ママリ

    ママリ

    したいですよね(*∩ω∩)♡でもやっぱり男の人からしたら怖いんでしょうね。。嬉しいやら切ないやらw

    • 10月7日
mumu

私も、元々性欲強い方だと思いますが、妊娠してからも変わらずで、経過もずっと順調なので初期の頃から今も変わらず週1ペースくらいでしちゃってます😳本当、触れ合っていちゃいちゃしてることが幸せなんですよね❤️
私なんてほぼ毎回私から誘っちゃってますよ〜😂いちゃいちゃしないの〜?しようよ〜?と、あくまで遠回し?に…ですが🙈(笑)

  • ママリ

    ママリ

    週一で順調ならいいですねー!羨ましい♡♡とってもいちゃいちゃしたいですー💦ベッドで抱き合ったりするから尚更、続きは?て思っちゃいますw
    なるほど、遠回し!ご機嫌なときにチャレンジしてみますねw

    • 10月7日
deleted user

わかります!😭
妊娠してから本番?までしてくれたのは安定期の一回のみ、しかも浅くて‥。妊娠してこっちから誘いにくいから、ずっと待ってたら結局全くでしたw寝る前抱きついたりきわどいとこ触ってもスルーです😂

ちびままさんは安定期からもう後期に入るところだからさらに誘いにくくなりそうですね💨ますます今のうちにですよ!

私は後期でもイチャイチャしたいのでお迎え棒のことをそれとなく伝えようと思います😂生々しいこと失礼しました!

  • ママリ

    ママリ

    浅いですよね💦まぁ、実際されると心配にはなるのですが、くっつきたいし(。•́︿•̀。)
    本当、今のうちなんですけどねー😭
    私里帰りなので、後期は絶望的ですw頑張って誘ってみます( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    • 10月7日
ままりん

元々性欲強くて断るのが大変な夫でした。安定期入ったらしたい!と言われてましたが、全然誘われる気配がありません😅
ある程度覚悟してたのに(笑)
浮気してんのか?と疑ったことありますが、どうやら一人でしてるようです(笑)
2人目欲しいので産後のセックスレスにならなければいいのですが・・・

  • ママリ

    ママリ

    1人でしてますよねw正直、私もするしwうちの旦那さんも強い方で、前期も平気で誘ってきてたのに、やっぱりお腹が大きくなると現実味が増すのかな💦
    間があいちゃうと、レスが怖いのは確かにありますね(´・_・`)

    • 10月7日
あんず

一人目の時はお互い怖くて躊躇してました。二人目は大丈夫じなない?って感じで(笑)回数は少ないですがしてました。後期にも…
3人目…初期はつわりやトラブルでお医者様からダメ!って言われていたのでしなかったですが、安定期に入ってからは最低週1でしてます😅
最近気づきましたが、してなかったらお互い機嫌が悪いなぁって感じてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりこわいですよね💦私も初なので、慎重になります💦でも、したいーw

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    途中で送ってしまいました💦
    機嫌が悪いの面白いですねwでも、する理由ができていいかも✦ฺ

    • 10月7日
ちんママ

初期はつわりが酷かったので月1位で旦那が「だめかな?(´・・`)」みたいに誘って来てましたが、安定期~後期はお腹ぽっこりしてきたら私が性欲強くなってしまって私から誘ってましたー❤︎/笑
でも次は旦那が怖がっちゃったり、子供に聞こえるよー😭と言ってしたがらず無理やりで週1あるかないか位だったと思います( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

で、今里帰り中なので臨月になって1度したんですが、張らないし子宮口開かないし産まれる気配ないしで、次39週で旦那が来る時お迎え棒してもらおうかと思います\❤︎/
しかも翌日の検診での方が痛かった😢

切迫や張り、出血がなければゴムつけて優しくすればいいと母親学級のしおりでも書いてましたよー❤
前戯はなしで、すぐ終わらせてもらってますがイチャイチャ出来るだけで幸せだしあっちが気持ちよくなってくれるだけで満足ですし(・∀・)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりお腹大きくなると性欲強まるんですかね!それともお預けされてるからかなw
    週一羨ましいです💦いちゃいちゃだけで癒されますもんね♡
    私は里帰り中のお迎え棒はできないと思うので、今のうちにチャレンジします(*∩ω∩)♡

    • 10月7日
ゆう

一人目の時にお腹がおっきくなってきたら、余計に怖くて出来ないって言ってました!でも性欲が強い人なのでお手伝いしてあげてました

  • ママリ

    ママリ

    お手伝いでもしたいかもwやっぱりこわいんでしょうねー。。気持ちはわかりますが、さみしいなぁ(。•́︿•̀。)

    • 10月7日
にこ☆

わたしもすごくしたくなるので、後期に入る前まではよくしてました!
でも後期に入ったら、気持ちとうらはらにすごくお腹が張っちゃって😢💦

まーったくしてません(°_°)
今のうち自分からせめて、その気にさせて仲良ししてください❤️
産まれるまで、そして産まれてからもすぐ出来るわけではないだろうし😫

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、今のうちですもんね💦体調良いアピールして頑張ってみますw

    • 10月7日
ねいちゃん

わたしもすごい性欲が強くなっていて毎日したいです!(笑)
毎日誘っています(笑)
眠たいからとか疲れてるからとかでよく断られますが😅ショックです…💦
でも週に1回は必ずしてますよ✨
旦那様も赤ちゃんを心配してくれてるのかな❓🙂
たまにはいいんじゃないですかね~😝
産後は誘われてもこちらが断ることになるので(笑)
くっついて旦那様の🍌に誘いを入れてみたらどうですか❓💕

  • ママリ

    ママリ

    妊娠して変わりますよね!私も初期とか中期の前半くらいまではしてたんですが、お腹が大きくなってからはご無沙汰です😭触ろうとしてもよけるんですー⤵︎でもこっちの胸とかは触ってくるんですよ😭ww
    またチャレンジしてみます!

    • 10月7日
mi_micky

わたしは妊娠発覚後から
1度もしてないです 笑笑
子供に何かあったらこわくて
お互い何もしない感じです、、、

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!私達は結構してたかもですが、絶対大丈夫じゃないですもんね✦ฺ

    • 10月8日