※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

友達が妊娠中の女性に冗談で枕を投げてきて、怖くなり帰ってほしいと感じています。

今同級生の友達が久しぶりに泊まりに来ています 。妊娠してる事はその子も知ってます 。私が丸い枕を足で挟んでベットに横になるのが楽なのでしていたら 、急にその枕をとって頭の方に投げられました 。結構冗談とか遊びでそうゆうことをする私達なんですが 「 痛いからやめてよ〜 」とかでいつも終わります 。でもその後また枕を取られてお腹の方に枕を投げられました 。さすがにその行動にびっくりして言葉を失いました 。その後すぐ 「 トイレ借りるね 」と言ってトイレから出ると勝手にテレビをみています 。怖い私何もしてないのに 。お腹は投げられたと同時にさっと避けたけど怖かった 、今日は旦那いなくて寂しいから泊まりに来てもらったんですけど 。もう帰ってほしい 。旦那に会いたすぎる 。

コメント

2児の母

怖すぎますね!なんなんでしょうか!

• m.

m.

なんか急になんでビックリしてますまだ 、怖すぎます 。

• 10月7日
soyo

そのお友達が不妊で悩んでいるとか、そういうことはないですか?
知らないうちにイライラさせていたりするのかも?と思いました。

でもそれにしたって妊婦さんに物を投げるなんてあり得ないですね!!!😡

泊まりに来るくらいの仲だったわけですし、話し合ってみてはいかがですか?

• m.

m.

彼氏もいないんですけどなにか不満なんてしょうか 。それなら私悪いことしてしまってますよねあまり考えてなくて 。なんかテレビ勝手に違う部屋で見てます 。

• 10月7日
  • soyo

soyo

怖いですね勝手にとか。。その後大丈夫か心配です💦

• 10月7日
  • m.

m.

朝早くに用事があったらしく帰りました 🤢

• 10月8日

私なら
は?なに?ってキレてしまいそうです。笑
いきなりそんなことし出すんですか?意味不明すぎますね✋🏻

• m.

m.

冗談でこうゆうのする仲なんですけど妊娠中でお腹にされたのは初めてて怖いです 。言葉失いました 、。

• 10月7日
はむ

それはびっくりしますよね…
デリカシーの無さに😱
冗談でもお腹は無理ですよね💦
私ならキレちゃうかも😱😱

• m.

m.

その子普通にいい子で優しくしてくれるし妊婦なのも知ってるのに急に投げられたから怖かったです 。

• 10月7日
  • はむ

はむ

何かストレスがあるのかもですね😱

• 10月7日
  • m.

m.

そうなんですかね 。

• 10月7日
よってぃ

それ酷いです😠
帰ってもらいましょう😫😫😫

• m.

m.

ここで帰ってほしいとか言ったらなんて言われるか分からないんですけど 。めちゃくちゃ怒ってきそうです 。

• 10月7日
ママちゃん

そのお友達は独身ですか?
既婚なら泊りにこないですよね。
りおさんが結婚して妊娠して幸せになっていってるのが悔しかったんではないですか?
その行動はいけませんが、なんでそんな事したのか聞いて、遅い時間ですが帰ってもらったらどうですか?

• m.

m.

独身で彼氏もいません 。そうなんですかね … でもそのような事で今まで何も無かったんですけど 。

• 10月7日
きき

怖すぎます!!
私ならこれから付き合いを減らしますね…

• m.

m.

私もちょっと今後は会うのもやめようかと 。

• 10月7日
ゆるり

そんな意味不明な友達これから泊めなくていいですよ!
私なら帰ったら友達付き合い考えます!

• m.

m.

これがあってからはこれからもなにかあったら困るので今日で終わりにしたいです 。

• 10月7日
senamama

嫉妬ですかね😭💦
怖いですね

• m.

m.

普通にいい子なんですけど怖かったです 。

• 10月7日
🧞‍♂️

いくら元々冗談でそういう遊びをする仲でも
お腹を狙うのは無しですね💦
お腹、当たらなかったんですよね…?
大丈夫でしたか?

寝てる間とか怖すぎます…

• m.

m.

反射神経でさっっと避けたのでなんとか大丈夫ですがとても怖かったです 。朝方用事があると言って帰りました 😔

• 10月8日