※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

育児が大変で、一週間ぶっ通しで仕事しているような疲れを感じています。同じような方と愚痴りたいです。

はぁ~今日もワンオペ育児。明日も。土日旦那が結婚式とゴルフでいません。平日も帰ってくるのは子どもが寝た後が多いので、私からしたら1週間ぶっ通しで仕事してるようなもの(o´Д`)=зへとへとのクタクタです_(-ω-`_)⌒)_
同じような方いたら一緒に愚痴りましょ~( •̀ᴗ•́ )/

コメント

うちもワンオペです😩
平日も帰りが遅く、土日が仕事のときもあり、さらに夜勤もあります…
疲れてきたので1ヶ月ほど実家に帰ります💓笑

• ソラ

ソラ

夜勤もあると生活リズムも違うし大変ですよね(>_<)
    やっぱり息抜きは大切ですよね~
    月曜は預けてお出かけするのでそれまで気合いで頑張ります!

• 10月7日

退会ユーザー

月曜日が楽しみですね😍
    お互い頑張りましょうね!

• 10月8日

うちもワンオペですよー!
旦那の休みは月に1.2回あれば良い方ですし、ない月もあります(笑)朝は7時に出て帰りは早くて22時遅いと0時以降なのでずーっと1人でバタバタしてます😂

• ソラ

ソラ

旦那さんお仕事激務ですね..
    朝と帰り時間ほぼ一緒です!
    ずっと気がはってて疲れますよね..
    私だけじゃないとなんだか頑張れそうです!

• 10月7日
めぐ☆

うちも同じです〜。
平日は帰りが遅く、土日も仕事か趣味でほぼいません。
そして、家のことも一切やりません。でっかい赤ちゃんです。
子どもは可愛いから苦じゃないけど、旦那にはイライラしちゃいます…。

• ソラ

ソラ

平日は仕事で仕方ないにしても、土日も趣味って..私にもリフレッシュする休みをくれよ~って感じですよね(>_<)
    少しでも家の事やってくれると助かるんですけどね..
    でっかい赤ちゃん😂

• 10月7日
こはるびより

旦那が4ヶ月間の出張?単身赴任?でいないです💦
1人で家事育児、大変ですよね💦うちは食事や洗濯が旦那の分ないからみなさんよりは楽なのかもε-(´∀`; )子どもと自由を満喫しております(^-^)v
ただ土日とかお出かけしてあげたいけど、2人を1人で連れてだと考えるだけで疲労が(-_-)zzz

旦那さんもかわいい我が子にあまり会えないのは寂しいだろうし、やっぱり2人で子育てできたら1番ですね(*´∀`*)

• ソラ

ソラ

食事とか旦那の考えなくていいのは少し気が楽かもしれませんね(´∀`)
    お子さん2人いるとお出かけも大変ですよね(>_<)
    私も1人でさえおっくうになるのに😂

子育ては1人でするものでも出来るものでもないですよね!

• 10月7日

私もです〜!
明日は旦那飲みだし自分の用事ばっかり。
平日は子供寝てから帰ってくるのでそれに合わせて夕飯作りして…疲れ果ててます😣
家事しない、たまにイクメンぶるだけ😣
心が休まる時間がないですよね!
旦那は「奥さんみてるから大丈夫〜」で子供のこと忘れる時間もあるけど、こっちはリフレッシュしたくてもそうはいきませんもん…
と言いつつ子供が可愛すぎて頑張ってしまうんですけどね…(笑)

• ソラ

ソラ

分かります~!
    私だってポンポン自分の用事入れたい!
    旦那さん帰ってきてからごはん作りえらいです👏
    私は遅く帰って来た時は、自分であっためて食べてもらうようにしてます!
    寝かしつけしてからキッチンに立つのしんどくて..
    食べ終わったとお皿は、水につけとくか洗ってもらえるとありがたいと伝えています☝︎
    少しでもママの負担を軽く!!

• 10月7日