※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
ココロ・悩み

旦那の友人との会話で不快な思いをした新妻。周囲にも腹立たしいと感じています。

旦那が今日結婚式で、仲の良い友達、先輩と席が同じで
私達は新婚なのですが、年の差があります。
それのせいか、絶対離婚する。2年で離婚にお金をかける。とかいう会話で盛り上がったらしいです。
わざわざ伝えてくる旦那にも気分悪いですが
旦那の周りの人間にも腹が立ちます。縁起が悪い。😑

コメント

ぴよぴよ

そんなこと言うなんて悲しすぎますね…
言われたならともかく、一緒にそんな話で盛り上がるなんて(>_<)
お腹の子にも良くないです…
あまり考え込まないで下さいね( ´•̥_•̥` )

年の差婚の方が片方が余裕を持っていてリードできるので長続きするって聞いたことありますけどね🍀
結婚式にそんな話をするなんて縁起悪いしデリカシーがない先輩たちですね😵結局続くも続かないもその人たちの問題なので気にしない方がいいと思います

leaf

失礼な人たちですね( ;∀;)年の差があっても仲の良い人たちは仲が良いですし、年が近くても仲が悪い人たちは仲が悪くて別れます。そんなことで盛り上がられても不愉快でしかないですよね(^_^;)しかもめでたい結婚式の日なのに…。周りの人たちもそうですが、旦那さんも旦那さんです( ´Д`)=3

和泉

若い奥さんが羨ましくて言ってるだけだと思います(笑)

はるか

私は年の差があるわけではないんですが、会社の人から1年以内に離婚するって散々言われましたよ(~_~)旧姓の判子置いとけって(´・ω・`)笑
でも、結局はそう言ってた会社の人が離婚して、私はなんだかんだで結婚三年です(^ω^)
若い奥さまをもらったのが羨ましかったんじゃないですか?(*^^*)笑
私の周りには13歳差で結婚した人いますよー!!

るるる♡

男って本当に馬鹿ですよね😢💦

そゆ事を平気で言う神経
本当に疑いますが..
男の人(先輩とか)ってそんな話なぜか
好きなんですよね 😓

旦那の会社でもそうでした。
そんな会話をふってきた人が
離婚したりしますよね😄..

私も絶対うまくいかない。離婚する。と
言われていましたが、
言っていた人たちが離婚しました..😂💔

旦那様にもはらたちますが
そんなわけないーて思ってるから
あやちゃんさんに話せたんだと思いますよ💕

馬鹿な人は無視しちゃいましょ✨🎶🎶

うわぁ…随分デリカシーの欠片もない遊びをされたんですね^^;
気分悪いですよね。
ご主人もわざわざ言う必要ないですよね…。
うちの主人9つ上ですが、そんな事言うような人周りには居ないですよ!!
嫁が若くて羨ましいとか、可愛い~奥さん捕まえて良かったね~とか、もっと気の利いた事言えよ!!と思いました(笑)

抹茶オレ

わぁお…場所をわきまえなさいよって言いたいですね!
私は旦那と18離れているので、1年後には確実に離婚ですね(笑)あはは〜って感じです!
俊の差があるので、旦那の老いや老後のことは気になりますが、年齢差があるからこそ楽しいこともありますよ♪
世間が狭い友達と先輩ですね!!

たまこちゃん

夫がよく言われてました(笑)
絶対すぐ離婚するって。
夫が短気?というか、頑固なので、それに妻である私が耐えられないだろうと思われてたみたいです。スピード婚だったのもあるかな??
夫婦の仲を何も知らないくせに、そんな風に言われるの悔しいですよねー!笑
2年後もラブラブでいて、かけられたお金もらいましょ😄✨笑

ちぃ

別に気にしなくていいですよ~。
そんなことしか話題がない可愛そうな人たち位に思いましょう(笑)
若い奥さんだから嫉妬してるんです❗️
ちなみにうちも七歳差です❗️結婚した年齢は年取ってからですが(笑)

ちびすけママ

横入りすみません。

私の元仕事同じのお互い子供の誕生日近い子は、16歳も旦那さんと違いますよ❗

歳が近くても離れていても、互いの価値観や思いやる気持ちなのがあれば離婚しないと思います。

若い者同士だから離婚。年齢差があるから離婚。
そんなの関係ないと私も思います