※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
ココロ・悩み

明日の結婚式に子供を預けて出席するか、欠席してお祝いを送るか悩んでいます。子供は熱があるが元気。どうしたらいいでしょうか。

明日は職場の同僚の結婚式です。私の結婚式の時も参加してくれれて、余興もお願いされているので私ももちろん出席したいのですが、今日生後6ヶ月の子供が熱
を出してしまいました。病院に連れていって薬と座薬をもらいました。現在熱は38度後半で座薬を使用して様子見です。子供はぐったりとかはしてなくてハイハイしたり行動的で元気そうなのですが、みなさんだったら明日の結婚式は子供を預けて出席しますか?(出席する場合は披露宴だけ出席しようかなと思ってます。)それとも欠席しますか?(欠席する場合をお金を包んで、結婚祝いの品と一緒に送るつもりです。)

コメントをよろしくお願いします(>_<)

コメント

子供を預けて出席できるようなら、出席します^_^

ぺこ

心配なので、預け先によりますねー💦
旦那さんや身内なら預けて出席、それ以外なら欠席します。

はやく良くなるといいですね。

みず

出席します。
預けるのは旦那さんや両親ですよね?
何かあればすぐ連絡とれると思うし、病児

• みず

みず

変なところで送ってすみません(;o;)
    病児でも我が子だけみてるなら、すぐ変化に気付くと思います。
    結婚式に出席しても子供が気になってしょうがないでしょうが、結婚式を空席にするってよっぽどの理由がないと私はできないです。

• 10月7日
ミカりん🍊

心配ですが、身内に預けられるのなら自分で無くても子どもの状況は変わらないと思うので出席します(>_<)💦
遊ぶ約束ならばキャンセルしますが💦

あ

私も出席します!明日結婚式ですよね!?お料理などのこともあるし席次表などももう準備しているので欠席ってなるとものすごく迷惑かけてしまいますよね😥よっぽどのことがあったときはもちろん仕方ないですが、私なら子供は預けて出席します。