※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミm
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でストレスから性器出血があり、夫に心配されつつも海に行く計画に不安を感じている。気分を変える方法を知りたい。

妊娠5ヶ月にはいりました。
先日葬儀や遠距離移動などが重なり、ストレスから性器出血がありました。
次の日受診し、問題は無かったのですが、3日ぶりに夫に会うと、心配はしてくれたのですが、次の日の夜から海に遊びに行くと言われました。
私だって海に行きたいし、色んな所に遊びに行きたいです。
この状況のなか遠方に遊びに行く精神と、来年は行こうねなどのフォローもなく、泣きじゃくる私に、『ママになるんだから強くなって』という言葉が信じられません。
イライラするし悲しいしで、どう気分を変えたらいいかお聞きしたくて質問しました。
宜しくお願いします。

コメント

つーちゃんママ💕

こんにちは^_^赤ちゃんに問題なくてよかったですね❤️
旦那にイライラする気持ちすごくわかります。。。
今34週なのですが、旦那は昨日も夜遅くまで飲み歩き💢
出産への不安もあるし、これからもそれが続くのかと思うとイライラ悲しくなって、大泣きでした(;;)
けど、男の人は産まれてからぱぱになる人が多いから、今は何かしてほしいとか求める気持ちが多くイライラすると赤ちゃんに全部伝わっちゃうからママはニコニコしてたほうがいいよ^_^男の人は子どもを作る力はあっても、子ども産め‼️って言っても産めないんだから、女の人の役目なんだよ〜と母に言われ、なんとなく落ち着きましたm(__)m
もう、何かしてもらおうとかそういうのは諦め、生まれてから彼がどうパパになっていくのかを観察してみようと思います^_^笑
お互い妊婦ライフを赤ちゃんの為にも楽しみましょう❤️

• グミm

グミm

今更になってしまいました^_^;
    無事出産しまして、慣れない育児に勤しんでいます。
    今度は育児に関する旦那へのイライラですね笑
    なかなか上手くはいきませんが頑張ります!!
    素敵な回答ありがとうございました♡
    つーちゃんママさんもお身体に気を付けて日々を楽しんで下さい!

• 2月20日