※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYANO( ᐛ👊)
子育て・グッズ

0歳の子供を連れて遊園地に行く際、ベビーカーと抱っこ紐、どちらが便利でしょうか?ベビーカーは機嫌により乗らないこともあるため、歩けない子供について考えます。

0歳の子供を連れて遊園地に行きます(ワンワン目当てで)
ベビーカー、抱っこ紐どちらの方が行動するのが楽だと思いますか?
ちなみにベビーカーは機嫌により乗らない時もあります。
まだ歩けません。

コメント

ぷりちーはーと

遊園地や施設によってはベビーカー借りられるところもあるので、乗らない時もあるようでしたら抱っこ紐で行きますね!

まる

わたしなら面倒だけど両方持って行きます❗️ベビーカーは荷物乗せるのにも使えますし😊

NaYu

両方持って行きます☆
ベビーカー乗らなくても荷物載せられるので、あると便利ですよ!

ayk

私もこの前動物園行きましたが、両方持って行きました!ベビーカーも機嫌によるので、基本抱っこ紐で寝たらベビーカーに乗せてました☺️ずっと抱っこ紐もしんどいですよね😂私が行ったとこは、レンタルベビーカーもあったみたいです!動物園に確認してみても良いですね✨

結優

バギーとかあると軽量で場所も取らずに乗らなくなっても荷物載せられるし、抱っこひもと両方あると楽だと思います。