※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを計画中。クリアブルーでフライングしても早いか、高温期の日数は排卵日から数えること。どちらか教えてください。

9/24、19時半に排卵検査薬で陽性があり、タイミングは22、24、26日の夜にとってます!
クリアブルーでフライングしたいのですが、まだ早いでしょうか?
待てばいいんですけど、さっき生理かな?と思う茶オリがあったのですが、そのあと血が出てこなくて期待しちゃってます(*´艸`*)笑

あと、よく高温期何日目とか言いますが、排卵日から数えるということなんですかね?
イマイチよくわからなくて。笑

どちらかでも答えて貰えたら嬉しいです♡
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

コメント

なっちゃん

排卵日があってたらですけど高温期が14日続けば出ると思いますよ!

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

なるほど!!もうちょっと待ってみます♡
    ありがとうございました♬

• 10月7日
あぐり

通常は低温期と高温期の間にガクンと体温が下がる日があって、その下がった日が排卵日とみる といわれています!

なので今日はまだ高温期13日目辺りなので もう少し待った方が良いかなと私的には思います!

高温期20日以上続く場合は可能性が高いといわれているので それくらい待てれば理想ですが
私が以前の妊娠時にフライングした際は 15日目にうっすらでした!

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

いま基礎体温表見てきましたが、ガクンと下がるところがありませんでしたww
    もうちょっと待ってみます!
    待てばいいんですけどね。笑
    どうしても気になっちゃって…笑
    ありがとうございました♡

• 10月7日
  • あぐり

あぐり

でもその時期ってドキドキして待てないですよね(笑)󾭛󾭛
    ガクンと下がるのは基礎体温の理想ってだけで そうならなくても妊娠していた!という方の意見も見たことがあるので、妊娠されているといいですね!󾌫󾬍

• 10月7日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

なんか前回の生理の直後がガクンとしてて、あれ?って感じです。笑
    ありがとうございます!!
    励まされました♡
    高温期続くようにお祈りして過ごします(>人<)笑

• 10月7日