※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
サプリ・健康

最近疲れやすいです。睡眠時間もきちんと取れていても疲れが取れません…

最近疲れやすいです。
睡眠時間もきちんと取れていても疲れが取れません。
疲れが溜まると、集中力きれて悪気なく無意識に人に無視してしまったりするのでなんとかしたいです。(話しかけられても返答する気力が起こらず、無視してしまう💧本当に最低なんですが💧)
今日は運動会やっとおわり、ゆっくりしてるとこです。明日も朝からアルバイトがあるので、、明日まで回復できる方法ありますか??
やることたくさんだから、やらないといけないことばかりだけど、、もう寝落ちしそう。
(寝たら頭痛くなるからなんとかそれは防ぎたいところ)

コメント

あーちゃむ

たまに休日にマッサージ行ったりとか一人になれる時間つくるのはどうですか(・・?
私は介護のお仕事してるのでどんだけ疲れてても集中できなくても二時間しか寝れなくても
笑顔笑顔自分が好きで働いてるしこの仕事クビになったら子供くわしていけんと思って割りきってますょ

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

マッサージは気持ちいいですが、一時的なものかな?と思います。実際いくつかのマッサージや骨盤矯正に行った時もありましたがストレッチしたほうが解れるので通わなくなりました。
    根本的な疲労回復にならないというか。
    アラサーになり、根性だけでなんとかなる年ではないのを実感しています💧

あーちゃむさんが頑張れるのは精神的に充実してるからでしょうね。

• 10月7日