※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

排卵検査薬は陽性だけど体温が上がらず、卵胞が大きい。30mmでも妊娠可能?

卵胞が大きくなってて排卵検査薬も陽性なのに体温が上がらない……病む😰偏頭痛も下腹部の痛みもあるのに……
卵胞28.6mmもあるのに体温上がらなかったら火曜日に来てくれって言われたけど卵胞30mmぐらいでも大丈夫なの?妊娠できるんだろうか?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

クロミッドとか内服されてるんですか?

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

はい!5日間内服してました👍

• 10月7日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

内服して卵胞がいい大きさになったらHCG を打って排卵させたりはしないんですか?あんまり大きくなりすぎるのはよくないといわれてました

• 10月7日
  • 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

わたしもそう思うんですが、次きた時は注射するって言ってたのですが、卵胞チェックしたところ卵胞も多くなってるし、排卵検査薬も陽性だから今日明日に排卵すると言われて、打って貰えませんでした。でも今日も少し体温が上がっただけで高温期とは言えません。明日も上がらなかったら病院行こうと思います😨

• 10月7日