※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

3日間仲良ししましたが、体温が上がった場合でも授かる可能性はありますか?

4日に産院に行ってタイミング取ってね!と言われ3日間仲良ししました!7日の今日の朝に体温が上がりました。排卵済みと言う事なんでしょうか?体温が上がっても仲良しして授かる可能性はありますか?

コメント

ゆう

排卵は病院で診てもらわないとわかりません。
体温が上がってる時に排卵の方もいるので念の為、仲良ししてみたほうがいいですね!

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

4日に産院行ったら卵胞が3.4日後に排卵するくらい大きくなってるっては言われてました!体温上がった時に排卵する人もいるんですね〜!可能性が少しでもあるならタイミング取ります!ありがとうございます。

• 10月7日
こにん

私は3、5日にタイミング取って!と言われで3日しか取れなかったですが、この前排卵確認で病院行ったら、3日が1番タイミング取って欲しかったらしく、5日は一応、みたいな感じでしたよ!
ちなみに、私は4日から体温上がりました!

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

そうなんですね〜
    私も今日体温上がったのでもう排卵済みな気もしますが、可能性があるならって思っちゃいますね〜

• 10月7日