※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠中で寝る姿勢に悩んでいます。赤ちゃんが生まれても使える抱き枕を買おうと思っていますが、まだ半年以上あるので形崩れるか心配です。同じような方はどうしているでしょうか?

今妊娠五ヶ月で月末で6ヶ月になるのですが、寝る時の体勢に困ってます
妊娠前、初期はいつも通りうつ伏せで寝ていたのですが最近違和感で横向きになって寝ようとするんですがいつもと違うので中々寝付けず。この際赤ちゃんが生まれても使える抱き枕を買おうと思ったんですがまだ半年弱あるのに形崩れたりするかなーと思って(>_<)同じような方どうしてますか?

コメント

わたしも最近寝る体勢に困ってなかなか寝れないです😢
抱き枕買おうと思ったんですけどクッションとかで股に挟んで寝てます(笑)
意外とらくです!

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね♪いい感じのクッションがなくて😅安くていい感じのあったら買ってもらおうか悩んでます(´-` )

• 10月7日

退会ユーザー

たまに毛布とか挟んで寝てたりします(笑)そうですね!お買い物行ったときに見に行ってついでに買ってもらうのもありですね!(笑)

• 10月7日