※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまい、辛い気持ちでいっぱいです。旦那も疲れている中、私のことを見てくれています。落ち着くために寝室に行ったけど、子供が心配しています。情緒不安定で、お腹の子にも悪いです。

イライラして吐き気までします
上の子はかわいいです、
ですが些細なことでもイライラしてしまいます
それにイライラしている自分にもイライラします
寝かしつけもしたくありません ご飯も作っても食べてくれません
抱っこしてるのも辛いのに おりてくれません
寝たいのに寝れません
娘の笑顔を見るたび泣いてしまいそうです
私が泣くと 娘も号泣してしまいます
もう 辛いです 旦那も仕事で疲れているのに今も見ていてくれてます
私は 落ち着くために寝室に来ました ですが娘は私を探していますもう情緒不安定ですね お腹の子にも悪いです

コメント

辛いですね…💦里帰りはしない予定ですか?お子さんは保育園に入ってらっしゃらないのでしょうか?産前産後で一時的に預かってもらえるはずですが、急だと難しいのかしら…でも、保育園に行ってないなら頑張って行かせられるようにして、少し離れる時間を作ってみてはどうでしょうか?

NA

1歳ですもんね。ワガママいいますよね!イライラしますよね!お腹も大きく思うように動けず自分にもイライラしますよね!旦那さん素敵な人ですね!みてくれてるんですね!泣きたい時は一緒に泣いたっていいんですよ!旦那さんに泣きついたっていいんですよ!私も悪阻がひどい時やお腹が大きくなって辛い時悪いとは思いながら子供の前で泣いたし、旦那に泣きついて、逃げ出したし、子供もが言うことまったく効かないときほっといて寝てたりと、家の中ぐちゃぐちゃでしたが、産後戻りました。なんもアドバイスできなくてごめんなさい🙏私も同じときあったから書きました。

もさ

まさに同じ状況で泣きそうになりました😭
みんな同じ悩みを抱えてるんですね。優しい旦那さんで本当によかったです!甘えれる時は甘えましょう。