※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

17時頃から寝てしまい、まだ寝ている。起こすの可哀想だけどそろそろ起こしてみようかな。

いつも17時から17時半ごろにお風呂に入れるのですが、今日は家へ訪問者が多かったたり、昼寝がずれ込んだりしたせいだと思うのですがちょうど17時頃から寝てしまいまだ寝てます😅
眠かったんだねぇ〜と可哀想になりながら、こちらも色々と段取りがあるもので起きて〜って感じで待ってます。。
起こすの可哀想だけどそろそろ起こしてみようかな。。
と、、質問でなくすみません😓

コメント

きいやん

うちはむしろ夕寝が一番の長いお昼寝です( 笑 )
なので夜は遅めになりますが、まだ赤ちゃんのうちはそんなに気にしてません🙄
寝れる時に寝たいだけ寝てーと思ってます🤣( 笑 )

ぷー

予定通りにいかないことってありますよね💦

うちの子もたまに、変な時間から寝ちゃって、お風呂もご飯も済まさずに そのまま朝まで夜寝に入る事があります。

1日くらいお風呂に入らなくったって大丈夫!
1食ぐらい抜けちゃったって大丈夫!!
早く寝ちゃうと次の日はきっと起きるのが早いので、朝風呂、ボリュームのある朝ご飯にしてあげれば問題ないと私は思ってます♡

むしろ 夜ゆっくりできてラッキーとか思っちゃったり。笑←

草組

うちも寝ちゃったら起きるまで寝かせてますよ!
お腹すいたら起きてくるだろうし
たまに朝まで起きませんが笑
その時はその時で朝シャワーしてあげたりします(*ˊૢᵕˋૢ*)

うちは起こさない派です!

ちょこ

みなさんの余裕があたしにも必要ですね!
ついつい時間に縛られちゃって💦
娘時間に合わせまーす^ ^

ジル

私も息子が起きてから遅くにお風呂入れたりしてますよ(笑)あんまりにも遅いときは次の日起きてから一緒に入ったりしてます😀そして今も爆睡中です(笑)