※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan*
お出かけ

【1歳1ヶ月ディズニーランドデビューについて】今度ディズニーランドに…

【1歳1ヶ月ディズニーランドデビューについて】
今度ディズニーランドに家族で行こうと思うのですが、1歳1ヶ月位の子でも楽しめるアトラクションなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください♪
また離乳食を食べさせやすいレストランなども教えて頂きたいです♪
その他何か良い情報や持っていくと便利なものなど何でもアドバイスがありましたら是非!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

もち

ひとりでお座りできれば、結構色々乗れますよー(^^)
「赤ちゃん ディズニー」とか検索すると出てくる、ディズニーママスタイル?という公式のサイトが出てくるのでよかったら見てみてください٩( 'ω' )و

離乳食はどこのレストランでも食べさせられるかな?とは思います!
でもベビーセンターが1番食べさせやすかったです(`・ω・´)

• mikan*

mikan*

おぉぉぉ、そんなサイトがあるんでるね💛
    さっそく調べてみます✨
    ベビーセンター、良い情報をありがとうございます✨

• 10月6日
るなぴの

先日、同じく1歳1ヶ月で子連れ初のお泊まりディズニー行って来ました!
ディズニーランドのアトラクションは
娘サイドで楽しんでるなと感じたのはウエスタンリバー鉄道、ダンボ、メリーゴーランドですかね!
他にプーさんのハニーハント、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター等も乗りましたが
乗り物の高さが高く娘の座高では周りが見えていない状況でした(^_^;)
あとは、トゥーンタウンで歩かせて遊ばせていました。娘としては、座ってアトラクションに乗るより自由に走り回ることの方が楽しそうでした(笑)

レストランはビュッフェ形式のクリスタルパレスが
子どもが食べられるものも沢山あって良かったです。色んなものを少しずつ食べられて満足そうでした(^_^)
あとは、クイーンオブハートもディナーで利用しましたが広いのでベビーカーインもしやすかったです!装飾も可愛いですし♡

持ち物に関しては、多少なりともアトラクションの待ちがあるので
お気に入りのお菓子が大活躍でした。
最低限、オムツ着替えご飯類を持参すれば現地調達もできるので☆
パーク内は赤ちゃんが飲める飲み物が爽健美茶のみなので、飲めない場合持参ですかね!
あとは、ウェットティッシュはなにかと大活躍でした(笑)

• mikan*

mikan*

詳しく、ありがとうございます🎵かなり参考になりました✨

乗り物、教えて頂いたのを中心に回ろうと思います❤️
    レストラン情報も助かります🎵クイーンオブハート、ベビーカーイン出来るんですね!それは便利✨

本当に詳しくありがとうございました✨感謝です❤️

• 10月6日