コメント
ぽん
私も前回卵巣が腫れてしまって今プラノバール飲んでます(´;ω;`)
ほんと無駄にしたくないですけど、しょうがないですね(><)
お互い頑張りましょう♡
ぽん
私も前回卵巣が腫れてしまって今プラノバール飲んでます(´;ω;`)
ほんと無駄にしたくないですけど、しょうがないですね(><)
お互い頑張りましょう♡
「プラノバール」に関する質問
プラノバールについて プラノバール2週間分もらったけど、飲んでる間はずっと吐き気ありますか?3日目くらいから症状やわらいだりしてきますか? 副作用がこわいので寝る直前に飲もうかなと思っていますが、皆さんはど…
軽い食べつわりでしょうか。 空腹が気持ち悪くて、目覚めました まるでプラノバール1日目のような気持ち悪さです 少し胃に入れたらマシになりました 食べつわりですかね。。5w3dです。
プラノバールで妊娠した方いますか? pcos(多嚢胞性卵巣症候群)でタイミング法をしています。 クロミッド服用し、排卵後にデュファストンを飲んでいました。今回は、排卵後にプラノバールにしてみようと言われ、プラノバ…
妊活人気の質問ランキング
なまち
コメントありがとうございます😊
プラノバール飲むと、排卵しないとゆう事なんですか?(>_<)無知ですみません。
あまり頑張りすぎずに頑張りましょうね♡こーして同じような方がおられるだけで心がホッとします♡
ぽん
排卵前にプラノバールを飲むと排卵しないと思います。
中用量ピルになります( ˙ω˙ )
排卵後に飲むのはホルモンを補うとかだったと思います:(;゙゚'ω゚'):
なまちさんは何でプラノバールを処方されたんですか??
なまち
生理周期が短く、生理後すぐに排卵してしまうので未熟のタマゴのまま排卵してしまうらしく、、なんだかよく分からないのですが、生理5日目から飲んで!と処方されました。そうすると次の周期には何か変わってるんでしょうか?🤔その時ははい。はい。と聞いて帰ってしまい、後から色んな疑問だらけで😅
ぽん
そうなんですね(><)
私の場合は今回はリセット目的で飲んで次からは多分セキソビットという卵を育てる薬を飲むと思います♪
分かります!後から、これ知りたいなってゆう疑問でてきますよね。。
次行った時に一度聞いてみるのが良さそうですね😊
なまち
そうですね(>_<)次行ったら聞いてみます👍
とりあえず卵巣?子宮?を休ませる目的だと思えば良いんですかね😅
ぽんさんも、次回は元気な卵ちゃんが育ってくれるとイィですね✨
お互い1日でも早く赤ちゃん授かれますよーに♡