※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理5日目でプラノバール服用開始。妊活休止?副作用不安だけど、赤ちゃん待ちの気持ち。頑張りましょう。

今日は生理5日目。

今日からプラノバール飲みます。なので妊活はお休みって事になるのかな?
一周期も無駄にしたくない気持ちが強かったけど、まずは身体を赤ちゃんのために万全にしとかないと!

いつでも赤ちゃん来てくれてイィんだよー♡

薬の副作用が不安…( ; ; )
でも赤ちゃん来てくれるよう頑張るぞ!

妊活中の皆さん、頑張りましょう❣️

コメント

ぽん

私も前回卵巣が腫れてしまって今プラノバール飲んでます(´;ω;`)
ほんと無駄にしたくないですけど、しょうがないですね(><)

お互い頑張りましょう♡

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    プラノバール飲むと、排卵しないとゆう事なんですか?(>_<)無知ですみません。

あまり頑張りすぎずに頑張りましょうね♡こーして同じような方がおられるだけで心がホッとします♡

• 10月6日
  • ぽん

ぽん

排卵前にプラノバールを飲むと排卵しないと思います。
    中用量ピルになります( ˙ω˙ )
    排卵後に飲むのはホルモンを補うとかだったと思います:(;゙゚'ω゚'):

なまちさんは何でプラノバールを処方されたんですか??

• 10月6日
  • なまち

なまち

生理周期が短く、生理後すぐに排卵してしまうので未熟のタマゴのまま排卵してしまうらしく、、なんだかよく分からないのですが、生理5日目から飲んで!と処方されました。そうすると次の周期には何か変わってるんでしょうか?🤔その時ははい。はい。と聞いて帰ってしまい、後から色んな疑問だらけで😅

• 10月6日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね(><)
    私の場合は今回はリセット目的で飲んで次からは多分セキソビットという卵を育てる薬を飲むと思います♪

分かります!後から、これ知りたいなってゆう疑問でてきますよね。。

次行った時に一度聞いてみるのが良さそうですね😊

• 10月6日
  • なまち

なまち

そうですね(>_<)次行ったら聞いてみます👍

とりあえず卵巣?子宮?を休ませる目的だと思えば良いんですかね😅

ぽんさんも、次回は元気な卵ちゃんが育ってくれるとイィですね✨
    お互い1日でも早く赤ちゃん授かれますよーに♡

• 10月6日