※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
子育て・グッズ

1歳10ヶ月、息子の夜泣きが始まり辛いです😢一週間ほど前から夜泣きが始…

1歳10ヶ月、息子の夜泣きが始まり辛いです😢
一週間ほど前から夜泣きが始まりました。抱っこしてもダメ、虐待されているんじゃないかと思われるくらいの奇声を発しながら泣いています💦ある程度泣かして落ち着いたらぎゅーっと抱き締めると寝ます。けれど、数時間後にまた始まります。
泣いている間、途方にくれて何もできないです。訴えている事が分からなくて、構うと余計機嫌が悪くなり、手に追えません。。。。私も寝れなくてイライラしてしまい、息子に申し訳ないです。
同じような経験をされた事があるママさん、どのように対応すればいいのか教えてください。
もうすぐ二人目が産まれるので息子も寂しいのかな…と思うと可哀想にはなりますが、連日続く夜泣きに私も追い詰められています😢💦

コメント