※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。体力がなく息切れするため、掃除やヨガをしていますが、のんびり過ごしています。同じように過ごしている方いますか?

39w1dになりました♡
今のところ何の兆候も見られませんが、切迫だったので体力が無く、動くと息切れする為下記しかしていません。

リビングの雑巾掛け(ゆっくり)
ネットで検索してマタニティヨガ

何かしないとなと思ってはいますが、あとはゴロゴロしてます💧
生産期に同じようにのんびりしてる方いますか?
又は何もしなくても陣痛きて産んだよって方いますか?

コメント

奈々ゝ

私は家事だけしてのんびりしてました(・・;)
そんな感じでしたが急に陣痛からの出産でした(>_<)

  • 3ママ

    3ママ

    家事だけでも時期が来たらきますよね😊
    ちなみに何週で産まれましたか?

    • 10月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    38w4dでしたが
    前日の健診では

    子宮口指一本分
    まだ娘も高い所に居る
    とのことだったので
    私は予定日超える気満々でした(笑)

    • 10月6日
  • 3ママ

    3ママ

    早かったんですね🙂
    そして娘さん、すぐに降りてきてくれたんですね❣️いいな💕

    • 10月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    お産が進むのも予想より早くて
    朝4時に病院に着いて
    最初早ければお昼頃だろうと言われましたが
    実際は朝6時半に生まれたので
    私は状況が進んでいることを
    なかなか実感出来ず付いて行けなかったですが…

    3人目のお子さんなら
    陣痛始まってしまえば
    私よりスピード出産かもですね!

    • 10月6日
  • 3ママ

    3ママ

    超安産ですね✨
    私は2人とも予定日超過の促進剤、出産後の大量出血なので、今回こそは安産を願ってます😊
    Rさんの超安産菌貰います(笑)

    • 10月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    お姉ちゃんとお兄ちゃんは
    甘えん坊さんだったんでさね(>_<)

    二人連続超過だと親心的には
    早く会いたいですよね!

    こんなグダグダな菌で良ければ
    貰って下さいm(__)m

    元気な我が子に逢えます様
    安産お祈りしてますね!

    • 10月6日
  • 3ママ

    3ママ

    そうなんです‼︎
    何の根拠もありませんが、今回は早く出てくるよね、とか思ってしまいます(笑)
    とりあえずスクワットしてみましたが、15回でダウン⤵️

    安産お祈りありがとうございます!頑張ります✊🏻

    • 10月6日
あんこ

明日から39wです☺️

最近は運動何もしてないです(笑)
気が向いた時に、
たまーに雑巾がけして、
たまーにスクワットしてって位です…
後は暇な時に日中ショッピングモール行ってウィンドウショッピングしてます😮

さっき検診で子宮口柔らかくなってきてるし、この1週間で陣痛や破水あってもおかしくないね〜と言われました😳
ドキドキです👶🏼💗

  • 3ママ

    3ママ

    運動するのがきつくって😓
    雑巾掛けも犬飼っててすぐ汚れていまうので1回のみ(笑)
    私もスクワットしてみようかな。
    いつどうやって始まるかな?って思うとドキドキしますね💓

    • 10月6日