※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33❤︎
ココロ・悩み

夫が浴衣指定の飲み会に誘われ、お酒で調子に乗るタイプ。私の希望は無視され、連れて行ってもらえない。イライラする。

なんかムカつく。
旦那が飲み会があって行くと言う。
屋形船で浴衣指定と。
先輩が誘ってきたらしいが
普通の飲み会なのか疑問…。浴衣…?

旦那はお酒が入ると調子乗るタイプで
飲む量も加減できないお子ちゃまσ^_^;
電話しても気づかないしすぐ寝ちゃうし。

私がここ行きたいって話ししても
えぇーしか言わないくせに。
どこも連れてってくれないくせに。
飲み会には腰が軽いんですねー。

なんかムカつく。イライラするー!!

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

浴衣指定ってとこが怪しいですね(°_°)


なんか街コンみたいな感じで思っちゃいます(;_;)

  • 33❤︎

    33❤︎


    怪しいですよね〜!
    まぁ本人浴衣持ってないんで
    どうしようってずっと
    言ってますけど笑
    もうフルシカトです(^^)
    しらねーよって感じです

    • 8月11日
玲亜mama

浴衣ってところと電話にでないところ、私なら完全に浮気を疑ってしまいますね(-_-;)

  • 33❤︎

    33❤︎


    電話は男友達だけでの
    飲み会でもほぼ
    出ないんですけどσ^_^;
    さすがに36週入ったんで
    連絡取れないのが不安です!
    さすがに浮気はしないと
    思うんですけどね〜
    嘘つかれてたら嫌だなぁ
    って感じですσ^_^;

    • 8月11日
  • 玲亜mama

    玲亜mama

    もういつ何があってもおかしくない時期だから、いつでも電話出れるようにしといて、出来ないなら飲みには行かないでと言ってみては?
    私は飲み会、いっさい許しませんでした(笑)
    出産を理解してくれない会社は辞めてしまえ!とも言いました(笑)

    • 8月11日
  • 33❤︎

    33❤︎


    一応言ってあります!
    行っていいか聞いてきたので、
    自分が約束守れるか守れないかの
    話しなんだから自分の気持ち次第だよね!と。

    うちは公務員で年功序列の縦社会なんで一切ダメってのが難しいんですよねσ^_^;

    • 8月11日
CHERRY

36週臨月なのに、
行かせないほうがいんじゃないですか?(>_<)
連絡とれなかったら
大変だし!

浴衣ってこともなんだか、ん?ってかんじがします

私なら先輩とはいえ
行かないでといいます

  • 33❤︎

    33❤︎


    やっぱダメってはっきり言った方がいいんですかねσ^_^;
    屋形船って出航?しちゃうと
    すぐ戻ってこれないですしね。

    • 8月11日
  • CHERRY

    CHERRY

    すぐ戻ってこれないなら
    行かせないほうがいんじゃないですかね?(>_<)
    あやしそうですし(笑)!
    いつ生まれてもおかしくない時期にそばにいてくれなかったら
    つらいものがあるとおもいます!わたしは行かせない良いかと

    • 8月11日
  • 33❤︎

    33❤︎


    そうですよね〜!
    私が甘かったですね!
    ちょっとキツめに
    言ってみます(`_´)ゞ

    • 8月11日
  • CHERRY

    CHERRY

    ゆってみていいとおもいます☆

    • 8月11日
まいまい

飲み会には腰が軽い…
とても共感出来ます(>_<)

旦那も私が安産祈願行きたいって言っても
先の予定は読めないから…
と渋い回答しかしてこないのに

友達からの飲み会の誘いは
結構前から予定表にチェックが
入っています。
その差がムカつきますー!!!
何が違うの?って思います(>_<)

結婚して一緒に住むと予定を合わせて
出掛けるというのが減るというのが
身をもって分かりました(>_<)

  • 33❤︎

    33❤︎


    なんなんですかね!
    安産祈願が飲み会以下に
    なる意味がわからない(-_-)
    やっぱり差って感じて
    きますよね(-_-)

    家で一緒に過ごすのと
    外でデートするのは
    違う事ですよね!

    • 8月11日
mama

不安定になる妊婦の時期くらい、断らせた方がいいですよ〜!😣
今は、もう出産したので、
いろいろ遊びに行かせてますが
妊婦時代(臨月は特に)は呑みに行かせませんでした(笑)

妊婦の時しか甘えられない、
可愛い甘えみたいな感じでしたけどね(笑)