※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

福岡市の九州医療センターで出産された方出産費用いくらぐらいでしたか?😓

福岡市の九州医療センターで出産された方
出産費用いくらぐらいでしたか?😓

コメント

チンアナゴさん

平日時間外
2日間個室
手出し22万でした(>_<;)

• 梨

普通分娩でですか!?じゃあ64万ってことですよね🙄えーどしよう!!安いって聞いてたのに!!

• 10月5日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

普通分娩です(^^)
    促進剤、吸引などもしましたが、それは3割負担だったので数千円。
    大学病院や総合病院は値上がりしたらしいですよ(^^;

• 10月6日
  • 梨

今張り紙でこれを見たんですけどこれ以外にかかったってことですよね?😓

• 10月6日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

そうです!!私もその料金表でした!!

• 10月6日
  • 梨

何でそんなにかかったんですかね😓ちょっと次の検診できいてみます🙄ありがとうございます!

• 10月6日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

今は、明細見てみたら平日時間外の31万以外に入院費?が22万5千円ほど…
    その他、子供のオムツ代や風疹ワクチン、薬、食事などなどでした(^^;

• 10月8日
  • 梨

わざわざありがとうございます(><)
    昨日助産師さんに聞いたら1番やすくすんだら5〜6万、時間外などだったら12〜3万15万見ててもらえたら大丈夫って言われました!
    ↑大部屋で自然分娩の場合
    何でそんなにかかったんですかね😰?ワクチンや薬とかですかね😓

• 10月8日
みーこ1001

9日間入院、個室、平日のお昼に出産で手出し14万でした!

• 梨

ありがとうございます(^^)

• 10月6日