※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

出産準備で腹帯or骨盤ベルトが必要ですか?どちらがおすすめですか?店舗で買えますか?初めてで不安です。

こんにちは(●´ω`●)

今少しずつ出産準備等して行ってるのですが,1つ教えて頂きたいです💦

入院時必要な物に,腹帯(さらしを巻いたもの)or骨盤ベルトとありますが,みなさんどのような物を準備されましたか(><)?

西松屋とかにも置いてありますか(´・・`)?

初めてで分からないので,教えて頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

りんこ

アカチャン本舗で産後ベルトっていうの買いましたよー!
腹帯も持って行きましたが、まーーーーったく使いませんでした笑!
西松屋でもあると思います♡

  • maa

    maa


    ありがとうございます(●´ω`●)

    産後ベルトの方が使えるんですね( *´艸`)

    赤ちゃん本舗,奈良になくなってしまったので西松屋で見てみます♡

    • 10月5日
だいふく

骨盤ベルトは西松屋で買いました!
いるかどうかはわからないですけど、使ったら痩せるかなと、、、笑

  • maa

    maa


    入院の持ち物と別に,お産の持ち物に必ずって書いてあったので悩みました(><)ww

    西松屋見てみます♡
    私も産後ダイエットしなきゃ,やばそうですww

    ありがとうございました(/∀\*)

    • 10月5日
わこ

骨盤ベルトはトコちゃんベルト購入しました🎶

腹帯は全く使いませんでした😓💦

  • maa

    maa


    骨盤ベルトの方がィィのですね(●´ω`●)

    トコちゃんベルト,ネットで調べてみようと思います(つω`*)

    ありがとうございました♡

    • 10月5日
  • わこ

    わこ

    トコちゃんベルトは産前から使用できて便利でした❤️

    • 10月5日
  • maa

    maa


    産前から使えるやつィィですね♡

    すでに腰が痛くてキツいから助かります(><)

    • 10月5日