※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-ma
子育て・グッズ

1歳の娘が気に入らないことや眠気、おっぱい欲しさで叫んで怒り、ベビーカーも乗りたがらず、毎日泣いている。同じ月齢の子どもはどうでしょうか?

子どもの性格(?)についての質問です。

来週1歳になる娘ですが、気に入らない事があったり、眠かったり、おっぱいが欲しかったりすると叫んで怒ります💦
ベビーカーやチャイルドシートも背中を反って泣きながら怒り、なかなか乗せれません。
同じくらいの月齢のお子さんがいる方はどんな感じなのでしょうか?

毎日泣き叫んで怒るので、家事も出来ない状況です😭

コメント

ひろのしん

うちもそうですー!
保育士さんからしたら、怒る表現を覚えたら、言わなくなるそうですー

• e-ma

e-ma

ひろのしんさんのお子さんも同じなんですね💦もう少し大きくなると楽になれば良いのですが😅
    主人がワガママな性格なんじゃない!?と言い出して不安になってたのですが安心しました!

• 10月5日
イチママ

ウチもたまにあります(>人<;)力強いし買い物とかカート乗ってくれなくて大変です

• e-ma

e-ma

カート乗ってくれないのは困りますよね😭今日もベビーカーを嫌がり10分ほど頑張ってみましたが、結局ダメで抱っこ紐で外出しました😰

• 10月5日

うちもですー😭
少し違うってなるとギャン泣き仰け反りそのまま倒れて頭ぶつけてまた泣く…

• e-ma

e-ma

本当に大変ですよね😢
    まさしくうちも毎日そんな感じです😭
    支援センターとかにいるお子さんが皆大人しそうな感じで、娘が異常なのかと心配でした😢
    素直にベビーカーに乗ってくれる子が羨ましいです💔

• 10月5日

退会ユーザー

大丈夫ですよきっと!🙆
    うちもベビーカー乗りません😭
    おかげでずっと抱っこ紐です😭
    最近は歩くので抱っこも減りましたがやっぱ乗ってくれる方がありがたいですよね💦

• 10月5日
  • e-ma

e-ma

ありがとうございます😊
    歩き出すと大変ですけど、少しは楽になるかも知れないですね☺️
    娘はきっと自由に動きたいんだと思うので、早く歩けるようになって欲しいです😰

• 10月5日