a'mama
1歳すぎて食べさせました✌🏼
ただ味が濃かったりするので
ハンバーグの上のソースやケチャップ
などは、つけないでくださいって
伝えて注文してました🙋🏽🌼
MAY6
お子様ランチ系は1歳過ぎてから食べさせてました✨
でもキッズプレートはから揚げ、ポテト、ハンバーグ、ウインナーとか濃いものが多いので外食する時は基本うどん屋さんがメインでした😂
キッズプレートは本当たまーに…って感じです✨
a'mama
1歳すぎて食べさせました✌🏼
ただ味が濃かったりするので
ハンバーグの上のソースやケチャップ
などは、つけないでくださいって
伝えて注文してました🙋🏽🌼
MAY6
お子様ランチ系は1歳過ぎてから食べさせてました✨
でもキッズプレートはから揚げ、ポテト、ハンバーグ、ウインナーとか濃いものが多いので外食する時は基本うどん屋さんがメインでした😂
キッズプレートは本当たまーに…って感じです✨
「ベビー」に関する質問
夫が飲み会でおらず、二次会代までと仮定して1万円渡しました 夫から、夜食べに行ったら??と言われ いや、9ヶ月ベビーさんいて夜食べに行くのはハードルが…😂 皆さんなら行きますか?それともUberとか、頼みますか? 1人…
10ヶ月ベビーです。最近離乳食をあまり食べてくれません。 3回食まで順調に来ていたのですが、9ヶ月後半くらいから離乳食半分くらいでぐずり出して食べなくなり、ここ最近は3口〜10口食べたあたりで嫌がり、食べさせよう…
バス停ママからお勧め?されたスイミングスクール皆様なら通いますか? 満三歳クラスの2歳10ヶ月です。そろそろスイミング行きたいと思ってたところで、同じバス停のママさんから娘さんや息子さんもAスイミングに通って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント