※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

生理予定日から茶色い出血が続き、化学流産を心配しています。着床出血か、生理の前触れか、不安です。意見をお聞かせください。

何度もすみません。

9/30生理予定日(排卵検査薬で排卵日確定済み)
そこから、毎日1〜2回ごく少量の茶色い出血があります。
おりものシートで足りるくらいです。
色がほんとに真っ茶色で、かなり古い血液?のようです。

昨日朝一で試した検査薬は2分でこのくらいでした。

化学流産を覚悟してますが、なかなか生理にならず…
そわそわしています。

着床出血なのか?
化学流産の前触れの出血なのか?
いつ生理になるのか?
もしかしたら望みはあるのか?

いろんか考えが頭を巡って…
一喜一憂しています。

みなさん、どう思われますか?
辛辣な意見でもかまいませんので、率直にコメントいただけると助かります。

コメント

よっしー

基礎体温さがってなければ、これは陽性にもおもいます!

すぬ

わたしなら気になって仕方ないので、もう病院に行っちゃうと思います😅安心したい気持ちもあるので。
今日行けそうなら行ってみてわ◡̈

湖衣姫

着床はしていそうですね♡
このまま継続出来ますよに(*´ ˘ `ㅅ)♡

♡

私も生理予定日から、4日後あたりまで茶おりが少量でてました!フライングで陽性反応でてたので不安になり病院行きました(♡˙︶˙♡)
その時は何も見えなかったですが生理予定日1週間後には小さな胎嚢が見えましたよ💕
陽性反応もでてて、茶おりも不安なので病院行ってみたらどうですか?😭

  • りなり

    りなり

    きのう病院には行きまして、いまは化学流産と継続と半々だと言われました😭

    • 10月5日
mii◡̈♥︎

画像の検査薬をした日より
前には検査薬しましたか?

もし検査薬をしていて
↑の画像がそれより薄く
なっているのであれば
厳しいかもしれないな...と
思います(>_<)

でも、まだ病院で確定診断を
受けたわけじゃないので、
最後の最後まで諦めないで
下さい!

妊娠継続出来る事を
祈ってます(>_<)

  • りなり

    りなり

    今日昼間にやったものです。

    • 10月5日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    うーん...濃くも薄くもなっていない
    ような...最初の画像と同じくらいに
    見えます(>_<)

    先生が仰ったように
    今は半々なのでしょうね...

    今出来る処置はないですが
    何も出来ないのが
    歯がゆいですね(>_<)

    でも、まだ赤ちゃん頑張って
    くれてると思います!

    確定するまでは諦めないで
    下さい(>_<)

    • 10月5日