※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

同居が苦痛だーー。10月から仕事してなくて、まだ数日なのに家に居るの…

同居が苦痛だーー。
10月から仕事してなくて、まだ数日なのに家に居るのが苦痛で仕方ない…😭
姑だけならまだしも大嫌いな義妹が毎回泊まりにきてでかい態度…
見るだけで拒否反応で胃が痛くなるし、胸が苦しくなる😭
嫌だから出かけてるけど、行く場所もなく、近場の駐車場。
風邪ひいてるし、苦しいから家で休みたいのに〜😭
ダンナも冷たい態度だし、悲しい。。

妊娠中ってなんか病みやすいし、余計なこと考えちゃうなー。。

あー、誰かに優しくされたいなーw優しさに飢えてる!(笑)
今異性に優しくされたら、そっち行っちゃいそうな気がするww


コメント

みーちゃんママ

私も同居していて、義両親からもなにもしてないのに
遠回しにいじめられるし、旦那に相談しても
親の肩しか持たずで、暴言吐かれて終わりです。

味方のいない家庭にいることは
ほんとにしんどいですよね💧

  • nzm

    nzm

    辛いですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    結局は他人だから仕方ないけど、我慢にも限界ありますよね…😭
    毎日胃が痛くて嫌になります😭

    • 10月5日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ほんとそれです。
    ある程度はこちらが我慢してればと思いますが
    度が過ぎてることばかりで
    これは我慢にも限界があると思いました(><)

    体調にも現れてきて
    心身ともにしんどくなりますよね。

    • 10月5日
  • nzm

    nzm

    同居何年ですか??
    本当いつまで我慢できるかなって感じですっ!!(笑)
    常識ない人達と住むのは本当余計なストレスですね😅💦💦

    • 10月6日
mayamama

義妹さんも多分そう思ってますよね。
私は逆の立場なのですが
実家に帰って義姉や義兄がいると
なんで実家に住んでるの?私が産まれ育った家だし休まりたいんだよ。早く家買ってでてけば?って心の中でいつも思ってます。笑

  • nzm

    nzm

    そー思ってると思います😅
    ただ義父と旦那名義で建てた家なので、出てけなくて。そうじゃなければ自分達だけで家を建てて、住みたかったです

    • 10月5日
  • mayamama

    mayamama

    あぁーそれなら私は帰るの遠慮しますね(T_T)
    帰っても自分の実家じゃない感じするので泊まらないですね。
    ご自身の家が休まらないのは辛いですね。

    • 10月5日