※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

悪阻が再発する可能性はありますか?4ヶ月まで続いていたが、最近また気持ち悪くなって寝ている状態です。

悪阻について質問させていただきます。
4ヶ月くらいまで悪阻がありそれからは元気で食べ過ぎかというくらい食べてたのですが。
今日朝から気持ち悪くて寝ている状態てます。悪阻って復活するのでしょうか?

コメント

はーちゃん&いろちゃん

1人目妊娠中、お腹が大きくなると、胃が圧迫されて気持ち悪くなる事がありました。
食べ過ぎても気持ち悪くなるので、食べ過ぎないようにしてました。
私は臨月入って、赤ちゃんが下がってきたら、気持ち悪さなくなりましたよ!

minmi

ほんっとに初期の頃は
風邪をひいたようにダルくて
お風呂も歯磨きもシンクを見ることすら
出来ない状態でしたが、
安定期に近づいてくると波がありました!

昨日はめちゃくちゃしんどかったけど、
今日はお買い物行けそうやし
食べたいもの食べれる!😆✨💕
という日もあれば、
逆に、2~3日調子良かったけど
今日はしんどいなぁ(´;ω;`)
という日もありました😅💧

少しの波もなく、完全に落ち着いたのは
6~7ヵ月頃だったと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あやぱん

ぶり返しますよ😨
でも、つわりではなく食中毒とか風邪かもわかりませんので何か変だな(発熱など)と思ったら受診したほうがいいですよ😁

チッチ!!

ぶり返したりしますよ!
1人目の時は結局、安定期でも点滴したりして出産まで吐いたりしてました>_<