※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
家族・旦那

旦那のだらしなさに心底イライラします!その上仕事の休みがほとんどなく…

旦那のだらしなさに心底イライラします!その上仕事の休みがほとんどなくひどいと月2回しか休みがないです。帰りも遅いので疲れているんだと思いますが、毎日ベッドで寝ないでリビングのソファーで寝ているようです。電気やテレビをつけたまま…
お風呂も入らず、朝風呂かと思いきや、沸かすだけ沸かして時間がないのか結局入らずに出かけたり。
忙しいんでしょうね、疲れているんでしょうね、わかります!でも自分も正社員で仕事して育児して家事して、妊娠中です。
なんかもー本当にイライラしかしません…
毎日ガミガミ言うのも嫌だし、言っても直らないし口だけだし、どうしたらいいんでしょう。気にしないのが一番なんでしょうが、子供にも影響があるんじゃないかとつい気にしてしまいます。
毎日こんなことで悩んでいます。
話し合いが苦手な人なのでまともに話し合いなんてしたことがないです…
愚痴言いだしたらキリがないですが、何かアドバイスあったらお願いします!

コメント

きみのすけ

うちの旦那も忙しくて疲れてこたつを出したら尚更上に来て寝なくなります。休みはちゃんとあるのですがなんせ帰りが遅くて。
でも上の子が未だに夜泣きをたまにするのと下の子が股関節脱臼の器具を付けてからたまにグズって寝なくなるので私が疲れてなにもできなくなってるので最近は上に来て寝てくれるようにはなってます。
ただ、私が『昨日は夜泣きがすごかった』とか色々チクチク言うからかとは思うのですが…

• シルル

シルル

ありがとうございます。疲れているんですよね…それも分かるんですが、ちゃんと布団で寝れば疲れもとれるのにー!と思うんですよね( ̄◇ ̄;)
    こたつは自分も寝てしまいそうで怖いので買ってません!笑
    何を言っても無駄なのでもう諦めるしかないのでしょうかね…イライラばかりして無駄に神経使ってしまいます(-_-)

• 10月5日