※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

旦那に私と息子がいるにも関わらず1人になりたい。自分の稼いだお金は…

旦那に私と息子がいるにも関わらず1人になりたい。自分の稼いだお金は自分で使いたいと言われそれを目の前で聞いた両親が戻ってこいといい今日から息子と実家です。旦那と旦那の親には相当ムカつきました。。けどまだちょっぴり旦那に未練があります。。相当好きで結婚したので、、。けどこんな旦那はダメですよね、誰にも言えないのでここで吐かせてもらいました。。。

コメント

k♡mam

旦那さんはどんな意図でそれを言ったのですかね・・・養いたくないってことですか?意味わかんないですね^^;

ままり

私それを言われた時離婚を申し出ましたよ。
女親もキレてる当たり前です。
必死に育ててきた娘に対して、お前に金は使いたくないと言ってるようなものですもん。
自分さえ良ければいい男が他人を幸せにはできません。だって人より自分が良ければそれで満足なんですもん。
この先もそんな扱いでよければ、この先の人生預けてもいいんじゃないですか?
私は自分はまだしも息子を大事にできないような父親は要らないです。
出先で父親ヅラされてもムカつきますし、将来俺が育ててやった!なんて言われたらイライラも最高潮です。
私は大事にしてくれない人に自分の一生を預けられないし、預けたくもないです。

• やまはる

やまはる

とても心に出ました

• 10月6日
りなりな

まだ独身気分が抜けないのですかね😕

でも未練があるうちは別れない方が良いです😥
距離を置く時間が長いと別れる方向に向かってしまいそうな気がします💦

ご主人に何故おがはるさんと子供の事をどう思っているのか?
今後どうしたいのかを聞くべきだと思います。

とっぽ

ご主人の考えがイマイチ分からないですね。
子供と離れても平気なのかな?
いずれにしろ、よくお話をしたほうがいいと思います。
やはり両親揃っていることに越したことは無いと思うので...

ママ

うちの旦那もそうです。
自分で稼いだお金を人からとやかく言われたくないと言って私には明細すら見せません🙌🏻
お金のことは相当話あいを重ねてます。
そういうことは毎日子供と接して父性が芽生えるまでどうにもならないと私は思ってます。
なので今はかなり腹たちますが一緒に暮らしているし、なるべく娘との時間を作らせてます。
娘と過ごすのを嫌がる時は私と娘だけで楽しそうに過ごしてビデオなどもとって後日見せたりしてます。
だんだん良いなぁこういうとこ一緒に行きたいとかいうようになりましたよ。

離れていればいるほどどんどん独身気分は膨れ上がると思います、、、

すごい事を言いますね💦
それでも未練があるなら まだ別れない方がいいと思います‼

私は入籍後すぐに浮気を繰り返されたり、浪費されたり、仕事が不安定だったりと色々ありましたが、やっと落ち着きました。

ご主人はお若いんですか?
周りの友達が独身が多いと、遊びたくなりますよね💦

きぃきぃきぃきぃ

有り得ないですよね。
働き出して自分の給料を自由に使う事もなく結婚でもしたんでしょうか。
旦那さんの希望通り一人にさせて給料自由にさせてみて期限決めて反応見るしかないですね。