※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

同級生の男に偶然会い、順番待ちで嫌いな人が先に呼ばれて腹立ち、無視しているが恨んでいる。

今日、大嫌いな同級生の男に、
たまたまお店で会ってしまい、
順番待ちをしていたのに、
こちらが大人数だから、
嫌いなやつが先に呼ばれてしまい、
腹が立っています。

本当に顔もみたくない。
なのに、学校の行事にいってもいるし、
こないだはお墓であってしまいました。

まぁ、あっても無視ですが、
いつかぎゃふんと言わせてやりたいと
思っています。

私が何もしてないのに、
文句を言った奴で本人は覚えてないかもしれませんが、ずっと根に持って
恨んでいます。

コメント

れな

私も嫌いな人と会っても目も合わさずガン無視です😂
腹は立つけど別に相手もなんとも思ってないと思うし放置がいちばんですね
変に関わったり仕返ししたりとかしてると余計腹立つようなことになったりすると思うので🙋