※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

授乳時間以外はバタバタだけど、今日は幸せ。息子と向き合い、感謝。

今のところ授乳時間しか起きてない笑
毎日こんな感じならママ幸せって思える。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもバタバタで気持ちがブルーなのに今日は大丈夫そう♥️♥️
私が早く早くって思ってるから子供にも伝わって寝てくれなかったのかな!
今日はトコトン向き合うって決めたらスムーズに寝てくれた(;ω;)
旦那より息子の方が私のことわかってるかもしれない笑
お腹に10ヶ月居たんだもんね、辛い時も一緒に乗り越えて来た可愛い息子😍
改めて息子に感謝だな❤️❤️❤️

コメント

ハラ

可愛すぎますね❤️
私もも〜〜早く寝て〜〜って最初思ってましたが、だんだん、
大丈夫だよ〜〜不安なら朝までずっと抱っこしちゃる〜〜って言ってたらスッと寝てくれるように✨
今では21-7まで寝ます😊いい子すぎる〜〜!

  • まなち

    まなち

    やっぱり分かるんですね(*´-`)
    私だけが急いでただけでした笑
    今は子供に時間かけて行こうと気持ちがガラッと変わりました😍
    家事なんてやらなくていいやって笑

    • 10月4日