※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎omo
妊娠・出産

来年の1月に三人目を帝王切開します。お風呂に入れない1週間、看護師がおすすめのシャンプーがあると言っていました。痛みが収まったら使ってみるといいです。

来年の1月に三人目を帝王切開します😌
1週間はお風呂に入れないそう
なんですが看護師さんが流さなくて
いいシャンプーがあるみたいな事を
言ってたんですけどどんな物なんです
かね?😅痛みが落ちついて頭を洗う余裕
が出てきたら毎日そのシャンプー使って
もベタベタとゆうかほんとにキレイに
なるのかな?
上の子2人も帝王切開だったんですけど
そんなシャンプー使ったことなくて💦

コメント

✩⃛

たぶんドライシャンプーのことだと思いますよ😊🙌調べると出てくると思います✩

  • Ⓜ︎omo

    Ⓜ︎omo

    調べました✨
    ありがとうございました😌

    • 10月6日
ori🥗

術後2日目からシャワーOKだったので、それまではドライシャンプー使ってました🙌
薬局やロフトなどで売ってて、少しはスッキリするのでいいと思います🚿✨

  • Ⓜ︎omo

    Ⓜ︎omo

    うちはシャワーまでが長いん
    です😢
    ドライシャンプーわかりました✨
    ありがとうございました😌

    • 10月6日