※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
ココロ・悩み

精神的に疲れていて、ストレスで体重が減少。仕事や経済面での不安が原因かも。ストレス発散方法を教えてほしい。


元々非定型欝で、
精神的に波があり、
症状が出た時は
食欲、意欲、睡眠欲が
一気にかけてしまう、、

身長158cmの45㌔あった体重も
今では32㌔に。
過度のストレスかなと思ってます。

私は現在
父親の会社を継いでいて
総合建築をやっています。
仕事中は楽しいのですが、
毎月の給料に関して
父親が払ってくれず
現在もかつかつな生活を送っていて
心にゆとりがありません、、

精神的に疲れてるのかもしれない、、
と気づいた時にはもう遅くて
立ちくらみや目眩に襲われます。

みなさんどうやってストレス発散してますか?
何かいい方法あったら
教えていただきたいと思い
ここに書かせていただきました。

コメント

ままり

大丈夫ですか?
給料払ってもらえないならもう継げないと伝えて他を探した方が良いと思います。
元の体重も痩せ気味ですし、今の体重はかなり良くない状態ですよね。
うちはまだ子どもが小さいので漫画を借りてきて読むくらいしかできませんが、カラオケとかどうでしょうか?
それか美味しいランチやデザートを食べに行くとか(^^)♡