※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

旦那が最後に仲良ししたいと言っていますが、私は欲求がなくて心配です。週末には8ヶ月に入るので大丈夫か不安です。旦那がしないとウルサイと言っています。

おはようございます!朝からスイマセン(@@;)
変な話しですが…

旦那が、そろそろ最後に仲良ししたいと言います(・_・;)

週末には、8ヶ月に入るのですが、大丈夫なのか?と想ったり(。ノωノ)

私は、欲求はないのですが、あまりにもしないと…旦那がウルサい(笑)

コメント

ばなな🍌

私は現在9ヶ月ですがこの間普通に仲良ししました♡
もちろんコンドームは絶対で無理しなければ大丈夫だと思いますが不安だったら控えた方がいいかもしれません(u_u)

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    旦那の普段からのスキンシップといい、欲求が私には逆に悩み所です(笑)

    • 8月11日
Stella

まだ大丈夫ですよ〜♪
もちろんゴムありで浅めで、お腹が張ったり出血があれば中断!というのは守らなければなりませんが(´ω`)
32〜37週は早産の可能性があるので避けましょうとは言われますので、まだ8ヶ月なら大丈夫です◎

とか言いながら、私たちの場合は主人がしたいと思わないみたいで、もう全くしてないんですが笑

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    できれば、したくないのですが、お手伝いの方が私は嫌なので(笑)
    最後というなら。的な(;^_^A

    • 8月11日
ayamam

今臨月です‼︎
私は今まで普通にしてました(´▽`)ノ
回数は少ないですが(>人<;)

もちろんお腹の張りがあれば中断しましたが…
体の調子がよくコンドームつければ大丈夫だと思います♡

おっぱいは触るとお腹が張るので触らせませんでした‼︎((((;゚Д゚)))))))

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    分かります!
    うちも、最近、母乳の準備なのか、分泌が少し出てきてるのを、面白がって触ろうとするので、やめて!と拒否るんですが、それだけで、触らせないだのスネます(~。~;)
    面倒くさいです(笑)

    • 8月11日
lisa

私もいまだに求められたら普通にしてますよ(*^^*)

ちょっと怖いですけど
出血もないので大丈夫そうです!

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    最近は、腰痛、恥骨痛を言い訳に逃げてますが、さすがに不満が溜まっているようで(笑)

    • 8月11日