※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
子育て・グッズ

ベビーカー購入について、B型ベビーカーを検討中。メーカーや値段、選んだポイントや微妙な点を教えてください。

✨ベビーカーについて質問です✨
近いうちに、ベビーカーを購入するのですが、いろいろ種類があって迷っています😅
B型のベビーカーを購入された方♡
メーカーや値段、選んだポイントや微妙だったところなど教えてください🙇🏼🙏✨

コメント

yk

アップリカ マジカルエアー買いました!
理由は、軽い、畳やすい、押しやすい、小回りがきくからです。
微妙なところは特にないです。

値段は3万円いかないくらいでした!

• ミユキ

ミユキ

コメントありがとうございます❤️
    アップリカ人気ですよね✨気になってた1台です😊

• 10月4日
わんわん

B型購入しました💓ほんっとらくです💓(笑)うちはjeepのB型にしました‼️口コミや評判もなかなかよかったですよ😋重量が5キロあるので軽っ!!とはならないかもですが、B型だけだ安心感や安全性はあります。何より1番感動してるのがタイヤが最高に効きがいいです‼️折りたためば細長く、A型とは違ってかなり収納しやすいです!車や玄関など邪魔にはならないと思います⭐︎下についてる網かご?はあまり大きくないのが1番の弱点かな💦と思ってます!でも手のハンドル両方ともに荷物をかなりかけてもへなったりしないので不便には感じてないです😋オススメです💓ちなみにうちはレッドにしました💓(笑)

• ミユキ

ミユキ

価格帯がよく、見た目が好みで、どうなんだろうって思っていたので、コメントきて嬉しかったです(笑)

• 10月4日
  • わんわん

わんわん

そういっていただけてよかったです💓jeep多いですよねー使ってる人😋うちはネットで9000円くらいで購入しました!すこしの段差なら全然余裕です😍

• 10月4日
K

西松屋の5000円のやつです!!
軽いですし小回りも聞くしコンパクトだし安いからといって不便はないです!!

• ミユキ

ミユキ

西松屋のベビーカーは、まだ試乗させてことがなかったので、今後試乗させてもらってきます😊✨

• 10月4日
mama

アップリカマジカルエアー17000円でかいました(^^)
コンビのA型も持っていますが、それに比べたら軽い、コンパクト、小回りきく、たたみやすい、ですね(^^)
ただ軽いので段差に弱いです!ちょっとした段差につまずきますw
でもこれにして良かったですよ(^^)

• ミユキ

ミユキ

アップリカ人気ですよね✨
    店頭だと、段差がないからわかんないですよね😅

• 10月4日