※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ15
妊娠・出産

妊娠9ヶ月以降でディズニーに行った方の感想を聞きたいです。静岡在住でアクセスが遠いので参考にしたいです。

お世話になってます!
妊娠9ヶ月以降でディズニーにいった方いらっしゃいますか?
静岡なのでアクセス近くはないのですが産まれる前にいけたら…と欲があって(´・ω・`;)

行った方どうだったか参考にさせてください꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

コメント

rhy

私は、10ヶ月で行ってしまいました(๑°꒳°๑)
産まれる前にどうしても行きたかったので行ってしまいました!

• つーママ15

つーママ15

コメントありがとうございます!
    !大丈夫でしたか?
    どのくらいまで来園しました?

• 8月11日
  • rhy

rhy

全然大丈夫でしたけど、ちょこちょこ休憩はした方がいいですよ(๐›ω‹๐)੭
    開園から閉園まで居ました(´ε`;)

• 8月11日
  • つーママ15

つーママ15

フルで遊べたんですね♡
    乗り物並んだりは30分以上のはやめたりしましたか?

• 8月11日
  • rhy

rhy

体調みながら並んでましたよ(๑´ㅂ`๑)
    あと、妊婦さんだとチケット貰えるみたいなのでそれを貰えば並ばなくて大丈夫らしいですよ(๑′ᴗ‵๑)

• 8月11日
  • つーママ15

つーママ15

ゲストアシスタントカードですかね?^^
    弟に障害があり家族で行く場合かなり助けられました♡
    妊婦が使うのに賛否あるみたいですが使うと体調に優しい感じですよね♡旦那さんに10ヶ月でも行った方いるって相談してみます♡♡

• 8月11日
  • rhy

rhy

それです(๑›ω‹๑)੭
    けど、使えるなら貰った方が楽だと思いますよ٩(๑´0`๑)۶
    私は知らなかったので普通に並んでたのですが(˟⌑˟)
    無理せず楽しんで行けるといいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• 8月11日
  • つーママ15

つーママ15

えらい!普通に並ばれたのですね!
    今日検診あるので軽く先生にも出かけても問題ないか聞いてみます♡

• 8月11日
  • rhy

rhy

乗り物そこまで乗らなかったので(๑′ᴗ‵๑)

• 8月11日
黄緑子

私は8ヶ月で行きましたよ!
無理しなければ大丈夫!

結構楽しめます!

激しいのは乗れませんが。

ランドなら、

イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル
アロハエコモマイ
アリスのティーカップ
カントリーベアシアター
スティッチエンカウンター
船系、汽車系
などなど…

カナリ乗れます(*´ω`*)

• 黄緑子

黄緑子

ちなみに10時から19時までいましたれ

• 8月11日
  • つーママ15

つーママ15

アリスとかも大丈夫なんですね♡♡
    シーによく行くのですが個人差あると思いますが妊婦だとランドのが楽しめますかねー?

• 8月11日
  • つーママ15

つーママ15

詳しくありがとうございます♡
    それだけ入れたら満足ですね♡♡

• 8月11日
サヨシ

32wに静岡からディズニー行きました!
公共機関はいやだったから車で行って、人混みが心配だったので平日の18時からインしました!
ちなみに昼間は劇団四季のアラジンを観に行きました(^^)
劇団四季は満席で人混みがやばく、お腹あたったりして怖かったけど、ディズニーは運良くめっちゃすいていたので閉園まで満喫できました♪(๑>◡<๑)
こんだけすいてるなら1日インしたかったー(>_<)と欲がでてきましたが、実際は無理だっただろうと思いますf^_^;
混雑予想カレンダーをチェックして行っても実際すいてるかどうかは行ってみないとわかんないし、こまめな休憩が必要だし、旦那さまもお腹守るのに一生懸命だったしf^_^;
でも行ってほんとよかったです♡(^^)

行きたい気持ち、わかります!(>_<)
ただ今は夏休みで平日でも混んでるし、連日猛暑だから心配ですよね。
行くのは自己責任になるので、体を1番に旦那さまと相談してください!

• つーママ15

つーママ15

18時インいいですね♡
    暑さも気になってて^^;その時間ならまだいけるかも♡♡
    私も行くなら車かなーと考えてます!
    劇団四季もみたいですー♡マタニティ時期じゃなきゃ中々みにいけないですよね^^;♡

• 8月11日
lisa

ゲストアシスタンスカード本当助かりますよね!
私もこの前行って、初めて使いましたが
妊婦には必要だなっと思いました!

• つーママ15

つーママ15

使われたんですね♡
    やっぱいった時は活用したいと思います♡

• 8月11日
普通が幸せ

私も行きました!
上の子達との思い出を作りたくて(*´˘`*)
私はあまり乗らずに待ってる方が多かったですが待ち時間もディズニーの雰囲気を楽しめてお土産見たりしてました(´ª❥ª`)
閉店までいて満喫できました!
無理すると次の日足が辛くなるので休み休み楽しんで下さいね╰(*´□`*)╯♡

• つーママ15

つーママ15

上のお子さん孝行いいですね♡

アクティブじゃないディズニーを過ごしたことがなくてどうなんだろう?と考えたりもしましたが、パレードとかも大好きなので休み休み行くのありですよね♡

• 8月11日
つーママ15

旦那さんとよーく話し合いたいと思います♡ありがとうございます♡

ポンデ

35wくらいでディズニーランド行きました!家族3人で遠くに行ったことがなかったし、私が行きたくて行きたくて(笑)

1歳半の娘もいたので完全にお散歩気分で行きました。10時に着いて18時には出ました。本当は新しくなった夜のパレード見たかったし、開園前に行って色んなキャラと写真撮りたかったけど‥夢の国だしずっとあると思って諦めました(;_;)ミッキーの家にはちゃっかり行きましたが(笑)

アトラクションも3つしか乗ってません。昼間のショーも歩きながら見ました(笑)でも凄く楽しかったです(*´ω`*)行かれるのはランドですか?シンデレラ城の近くにあるベビーマインという赤ちゃん用品が売ってあるお店があるので、ぜひ行ってみて下さい♡

お腹張ったらどうしようと心配でしたが、途中食べたり飲んだりしていたので全然大丈夫でした!

• つーママ15

つーママ15

素敵ですね♡
    出来る出来ないは出てきちゃいますよね^^;私も夜パレード出来たらみたいです♡
    シーに普段はいっていて、ただマタニティだとランドのがいいのかなぁなんて考えたりも(´・ω・`;)

ベビーグッズみたいと思ってたので行けたら見てみます♡♡

• 8月11日
ポンデ

ちなみに、ゲストアシスタンスカードは‥ファストパスみたいなのではありませんよー。並ぶところはずっと立ってる場所が多いので、座る場所があるらしくそこで待つみたいです。で、近くにいた人たちと一緒に乗る感じらしいですよ。

私は使っていないのでわかりませんが(^_^;)

• つーママ15

つーママ15

教えてくださりありがとうございます♡
    実は弟に障害がある関係でゲストカードお世話になっていて概要は体験したことがあります♡
    その時は座らせてもらうというより待ち時間の調整をして頂いてました〜マタニティの場合そうなるのですね♡立ちっぱなしは腰にくるし座らせて待たせてもらえるのは助かります♡

• 8月11日