※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

入院中、子宮頸管が1.2cmから1cmに縮んでいることがわかりました。双子で20日に帝王切開予定ですが、その日まで大丈夫でしょうか?

子宮頸管1.2cmになってしまい1週間前から入院してますが、今日内診があり1cmきってると言うことでした。先生はしょうがないから双子ちゃんだしと言ってました。帝王切開予定日は20日なのですがその日までもちますかね(T_T)

コメント

ららん

私の話ではないですが、知り合いの双子ちゃんママが子宮頸管1㎝きって入院し、安静にしてたら元に戻った!と言っていました。何とかそこまでもってくれるといいですね!

ちなみに、私も18日に帝王切開予定です!毎日頸管の長さを気にしながらびくびく過ごしています😂何とか3㎝を保っていますが…。双子妊娠って本当に大変ですよね💦

お互い元気な赤ちゃんに会えますように✨

• はらぺこ

はらぺこ

そうなんですね(T_T)

先生にはもう伸びないな〜お腹が
    こんなにでてるもんって言われま
    した(笑)

双子は想像以上に大変ですした。
    もう気持ちはお腹から出したい
    けど37週まで頑張ります💪🏻

ららんさんもがんばりましょ♡

• 10月4日