※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

高知市のファミリークリニックで出産された方、個室での出産費用は高額でしたか?

高知県高知市のファミリークリニックで出産された方いらっしゃいますか?
個室のようですが、やはり出産費用は高額でしたでしょうか、、?

コメント

ゆう

私はプラスで7万円ほどかかりました。
検診で通っているときに他の方が会計するところを見ることもありましたが、8~9万円請求されている方が多かったです。

丸5~6日(初産だと少し長い)程度しか入院しないのに7万円は結構高いな~と思いました💦

• ぶちこ

ぶちこ

ファミリーは高いと聞きますね(´・ω`)
    友だちもそこで出産した子が何人かいます!!
    人気があるみたいですね⋈*。゚

私は出産は別の病院でするのですが、以前ピルを処方してもらう時に通院してましたが、待ち時間が長い!!人気がある病院は仕方ないですね…
    そして、先生が早口で凄く聞き取りにくかったのを覚えてます(^^;)笑

質問の返信になってなくてごめんなさい(´°ω°)

• 10月4日
  • なな

なな

ご丁寧にわざわざありがとうございました。
    やはり少し高いみたいですね😣
    上の子のためにも多少高くても仕方ないと思っていましたが、帝王切開は受け入れしていないと言われてしまいました、、
    仕方ないですが諦めます😣
    ご丁寧にありがとうございました!

• 10月4日
  • なな

なな

ご丁寧にわざわざありがとうございました。
    入院日数も短いのにやはり高いですね😣
    個室だから仕方ないですよね😣
    上の子のことを考えるとみんなで泊まれるなら、と思っていましたが、帝王切開は受け入れしていないと言われてしまいました。
    せっかく回答していただいたのにすみません😣
    ありがとうございました😊

• 10月4日